unhappy_woman2
503: 修羅場まとめ速報 20/07/28(火)19:18:52 ID:IZ.g0.L1
どの板が適切なのか分からないんだけど、吐き出させて下さい。
20代半ばから10年近く、愛人のような事をしていた。出会った時、相手は60代既婚孫あり。
ボランティア団体で知り合って話をするようになって気が合う感じでお茶に誘われて、シャノアールとかファミレスで奢って貰ってた。
ある時2人でお店に入る所を会員さんに目撃されて、団体の会長してるおばさんに呼び出された。誤解を招く付き合いは止めなさいって。そういう人だと思われるのあなたも困るでしょ?って。
私はちょっと常識が分かってない自覚がある。そういう人って、何を指して言ってるのか分からなかった。私達はただ楽しく喋りながらパフェ食べてコーヒー飲んでるだけ。それの何が困るのか本当に分からなかった。ただ面倒だったので、会長には「そうですね」って言って頷いておいた。
相手も常識の外れた人だったんだと思う。それから2人で隠れて会うようになった。深い話や打ち明け話もするようになったし、体の関係や金銭授受こそ無かったけれど、全て相手の奢りでカラオケ行ったりドライブしたり
食べ歩きしたり日帰り温泉行ったり、今思うと内容はデートと変わらない事をしていたなと思う。相手は私の存在を徹底的に奥さんに隠してた。お会計は全部現金で、クレカは絶対使わなかった。
私と会ってる途中で奥さんからメールや電話が来ても、どこで何してるとか嘘をついて誤魔化してた。私はなんで奥さん紹介してくれないのかな、何だか私まるで愛人みたいだな、とか思ってた。
私の中ではあくまでも「年が離れてるけど気の合う友達」だった。
その人と付き合ってた10年間、私はやっぱりどうかしていたんだと思う。今は引っ越してLINEも電話も着拒して、もう相手から連絡も無くなった。
奥さんに嘘をつかれる事、自分の存在を隠される事が本当に重くて苦痛だった。自ら招いた事とはいえ、今は何の隠し事も無く正々堂々と道を歩けるのが嬉しい。





本日のPICKUP


引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板92




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年08月17日 10:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事