dog_bernese_mountain
416: 修羅場まとめ速報 20/07/26(日)23:52:26 ID:Zb.t5.L1
胸糞悪くて切ない話

駅近マンションに住んでいるのでマンション前の道は朝、出勤するリーマンがぞろぞろ歩いている。
同じマンション内に住む老夫婦が犬を飼った。
いわゆる保護犬で前の飼い主に虐待されていたらしい。
完治しない怪我もあったみたいでよたよたしている犬を自分たちもよたよただからちょうどいいと撫でていた。





本日のPICKUP


「傘とか靴ベラとか長いものを持つと床に伏せてキャンキャン鳴くんだよ。殴られると思ってるんだねえ」
「人を怖がるくせに朝は道に出たがる。歩いてる男性の顔を確認したがる。前の飼い主に会いたいんだねえ」
そんな目にあっても犬は主人を求めるものなのかと切なくなった。
それから数年、老夫婦は更に年老いて杖が必要になった。
杖をつきながら犬とゆっくりゆっくり散歩している。
犬はもう長いものを怖がってはいないみたいで、それは良かったと思う。

417: 修羅場まとめ速報 20/07/27(月)00:27:22 ID:UF.yj.L7
切ない話だね

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板92





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年08月08日 23:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事