dame_woman
746: 修羅場まとめ速報 20/07/30(木)01:08:26 ID:pN.85.L1
本当にしょうもない愚痴で悪いけど
母親が「一口ちょーだい」系ならぬ「一口いる?」って聞いてくるタイプ。
成長期は喜んで一口もらってて、成人したあとも母の中ではその時代の私のまま時が止まってるんだろうね。
すげえしつこい。

違う味のクレープ頼んで、「一口いる?」って聞かれても友達の時でもシェアしたい人間じゃないので基本断る。
母がシェアしたいのかと思って「お母さんも一口いる?」って聞くけど、断られる。
そんで「ここ、美味しいよ!」とか「この部分なら食べれるんじゃない?」と断った後もすげぇ勧めてくる。

違う味どころか、全く同じメニュー食べてても「一口食べる?」と勧めてくる。
「いらない」「食べきれない」「もう縦じゃなく横にしか伸びないからw」と冗談交えたりと色んな角度から断っても、数分後に「食べる?」断って数分後にまた「このオカズなら食べる?」とめっちゃ勧めてくる。





本日のPICKUP


もう何回も断っても勧めてくるのがウザすぎて「しつこい!私の言葉聞こえてる!?」とまぁまぁのマジ切れをかますと「食べたいかなーっと思って」「よかれと思って」と口をとがらす。

一応善意なのはわかってるから、リアル人間関係に愚痴れなくてココで吐き出し。
つい切れてしまう短気な自分にも自己嫌悪に陥るけど、もうどうやってかわせばいいのかわかんなくて、最後はいつも切れてしまうんだ…

830: 修羅場まとめ速報 20/07/31(金)16:23:20 ID:FY.uy.L1
>>746

拒否の言動を聞いた時点で止めないのは悪意だと思う。 

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part127




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年08月04日 17:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事