pose_shock_woman
233: 修羅場まとめ速報 20/07/23(木)17:32:54 ID:Yr.7s.L1
姉の結婚相手が結婚前から分かるレベルにやばいやつだったのに姉が反対を押し切って結婚した。

義兄がいる時に電話をしていると聞き耳を立てられて食事時に全員が揃った時に
「○○ちゃん、さっきの電話何?
なんか、××って言ってたけどなんの電話?」と聞く。一対一では絶対に聞かない。
私は最初、なんか嫌だなと思ったのだが、私だけじゃなく父や弟もやられた。

特に弟は「電話でアイちゃんって女の子の名前を呼んでたけどなんの電話?
なんか、明日の放課後に○○(地元のショッピングセンター)に行く相談してたけどそのアイちゃんって子と行くの?」とやられ、彼女の存在をバラされた。
弟はまだ中1になったばかりで彼女がいることを知られるのが恥ずかしかったらしく、彼女の存在を知られて顔を真っ赤にしていた。
もちろん、電話がかかるたびに離れた場所に行くのだが、追いかけて聞き耳をたてる。

母がスマホが見当たらないと言った時は母の許可なく母のカバンや引き出し(下着も入っている)を全部勝手に開けて探したこともある。
義兄はぐちゃぐちゃになった両親の寝室で
「カバンのポケットもタンスも全部見たけどありませんでしたよ〜。」と笑顔で言った。
しかも、そのスマホは同じiPhoneでカバーが似ていたからと自分のスマホと勘違いして義兄が自分のカバンに入れていた。

姉は結婚した今、「女友達や職場の人と電話をしているって分かるはずなのに何の電話か聞かれて嫌だ。鬱陶しい」
「自分宛に届いた封筒を勝手に開封される」
「怒っても何がダメなの?とヘラヘラしてる」
と泣きついてくる。
「息がつまるから私子のところに泊めて」と言われたけど私の住んでいるところ、専門学校の寮なのに…。
そう説明しても「バレなきゃいいでしょ!」とキレられる。





本日のPICKUP


236: 修羅場まとめ速報 20/07/23(木)17:46:21 ID:PL.4p.L1
>>233

>>「バレなきゃいいでしょ!」
たいていバレると思うよ
この時期に寮生でない人がいればわかる

237: 修羅場まとめ速報 20/07/23(木)18:01:12 ID:Yr.7s.L1
>>236

そうなんですよ。
アパートみたいなところに個室とはいえ、トイレと風呂は共同です。
医療系の専門なので髪染め禁止なんですが、姉のように明るい茶髪の時点で学生じゃないこと絶対バレるし…。
去年は外国の血が入ってて地毛が茶色い先輩いたけど、今は全員黒髪の女子しかいません。そもそも今年は寮生がかなり少ないし、全員顔も名前も分かるからバレないはずがない…。
姉は「役立たず!」とわめいてました。
実家には宿泊を断られたみたいです。

239: 修羅場まとめ速報 20/07/23(木)18:14:10 ID:ny.xz.L4
>>237

役立たずてw
曇るどころか澱んだ目で自ら選んだ伴侶なんだから、
我慢するなり離婚するなり勝手にすりゃいいのに
人さまに迷惑かけてる自覚ないんだろうなそのバカ姉

240: 修羅場まとめ速報 20/07/23(木)18:14:34 ID:FL.sd.L9
>>237

実家に泊めたらもれなく義兄が憑いてくるだろうから、そりゃ姉ごと家に入れるわけない
自分の選択の結果なんだから、自分で始末をつけるしかないわな

242: 修羅場まとめ速報 20/07/23(木)18:27:34 ID:Kk.4p.L2
>>233

自分が当事者にならないと問題を見つけられないのか
家族が被害にあってる時はどう考えてたんだろう?
面倒ごとを家族に押し付けるなんて役立たずな姉だなw

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板92




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年08月04日 19:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事