207fc8fb
308: 修羅場まとめ速報 20/07/12(日)16:00:05 ID:R0.ul.L1
自分は男女関係には潔癖。みたいな態度な友人
もちろん、恋人がいたら他の異性には目もいかないっていってた。
恋人がいなくても付き合ってもないのに関係持つとか不潔!な感じ。
確かにそれが理想だと思うし、個人の価値観なので別にいい。
友人はそれを他人にも押し付ける感じがあってめんどくさい。
適当に合わせてるけど、別に不倫しなきゃ別にいいと思うし、恋愛なんていろんな形やきっかけがあると思うから他人に面倒かけなきゃぶっちゃけどうでもいいと思ってる。
一度それを言ったけどブーブー文句言われたのでそれ以来友人の前では言ってない。
そんな友人だけど、いざ自分がそういう立場になったらコロッと意見かえてたw
旦那とうまく行ってないから(その時は旦那の女性問題)その腹いせに自分も同じようなことした。
黙ってりゃいいのにラリっちゃって私に打ち明けてきた。
聞くと、飲んでる時に出張できたっていう営業 マン(飛行機の距離からきたらしい)から声をかけられ、やけくそで一晩過ごした。
スゴいいい人で結婚してても気にしないって言ってくれた!って鼻息あらく言ってた。
その時は旦那と同じことしてんじゃん。と思ったが黙ってた。
それをいいように解釈したのか、その後も聞きたくもない話をしてきた。
結局、オチは営業マンの方は一晩の遊びだっただけで、連絡とりあってたけど段々と適当な理由で連絡来なくなったらしい。
しかも会ったのはそのたった一度だけだけど、また会えると思ってたっぽい
私は、多分こうなるだろうなとは思ってた。
とはいえ、友人も後ろめたさはあったみたいで、心のどこかではほっとしてる感じだった。

そこからまたコロッと主張も元通り。
芸能人の不倫とかにスゴい嫌悪感示して口汚く文句言ったり。
いい加減うざかったので、そんなこと言って、あなたも旦那と同じことしてたじゃん。
しかも旦那の女のこと、遊ばれてるのも気づかないでバカとか言ってたけど、あんたはその女側そのものだよって言ったら顔真っ赤にしてた。
そんなの分かってた!って言って、不快にさせてごめんとは謝って来たけど、なんとも言えなかった。
私もストレートに言い過ぎたと思って謝ったけど、気まずくなってお互い連絡取ってない。

その立場にならないとわかんないこともあるんだろうけど、なんで自分だけは他人と違うって思えるんだろうね。






309: 修羅場まとめ速報 20/07/12(日)17:28:28 ID:sO.en.L6
>>308

それ単純に頭おかしいダブスタですよ
頭がまともな人は初から浮気しないし、意見の押し売りもしない

310: 修羅場まとめ速報 20/07/12(日)18:10:54 ID:Hr.hr.L1
>>308

昔同僚に男女間の事に関して潔癖みたいなこと言う人がいた
旅行に行った時予約なしで行ってモーテル泊まったって言ったら「不潔」みたいなこと言われた
(旅行は女性同士で行った、女性同士の方が安心?で泊めてくれやすいらしい)

モーテルとか行くのは不潔、常識ない、らしい。 その人は既婚者
子供二人いるけど子供作るのは不潔じゃないのかなぁ? って思った(そういう行為は不潔だと言う人だった)

313: 修羅場まとめ速報 20/07/12(日)20:51:40 ID:c3.yq.L4
>>308

お互い謝ったんだから水に流してあげて
距離感見直そうよ
もうそういうの語り合う仲間の様な友達じゃなくなったんだよ

知り合いの様な友人で当たり障りのない会話して上手くすれ違っていったほうがいいよ

浮気は微塵も擁護しないけど、生きてりゃ思考も行動も状況や経験で千変万化するもまた人間
浮気なんて他人には話さない事話されない様ないい距離がみつかるといいね
聞いてて別に楽しくないもんねぇ

314: 修羅場まとめ速報 20/07/12(日)21:08:55 ID:4J.6i.L7
ただのダブスタな人に読めるけどな
人間関係を切るって難しい事もあるから、絶対に切らないとダメって事は無いけど切れてもあまり悪い影響なさそうな気はする

317: 修羅場まとめ速報 20/07/12(日)22:21:31 ID:R0.ul.L1
>>309

自棄になってたんだろうなとは思うけど、その行動力を他に発揮してほしかったわ。
ホント、まともなら浮気しようなんて思わない気がする

>>310

そんな感じかも。
とにかくそういうの嫌悪してた。

>>313

私も聞きたくて聞いてた訳じゃないんだけどね
水に流すってのは出来ないかな。
面倒だし

引用元: ・その神経がわからん!その58




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月31日 11:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事