悪口・噂
973: 修羅場まとめ速報 20/07/11(土)15:21:55 ID:jUO
すごくくだらない話なんだけど。
同じ年頃(年少~年長)の子を持つ奥さんが近所に何人かいて
公園で遊ばせてる時にちょっとおしゃべりするぐらいの関係。
その中のAさんとBさんが、何があったのか分からないけど喧嘩でもしたらしい。
AさんがBさんに対して、傍から見て分るぐらいにトゲトゲしだしてBさんはそれをスルーしてる様子。
彼女らのことは私には関係ないので、話かけられたらどちらに対してもいつも通りに接していた。






この間、Bさん母子と公園で会って、20分ぐらい子供を見ながら話をしてた。
話の内容は他愛のないもので、今度この辺りの自治会で青パトを雇うことの是非のアンケートがあったから
それについて話していた。
で、Bさんと別れて自宅に帰る途中で、いきなり後ろからAさんに呼び止められて
「私さん、Bさんと仲良いの?」って聞かれたから「別に普通だよ」って答えた。
そしたら「私さんだから忠告してあげるけど、Bさんとは付き合わないほうがいいよ」って言われた。
“私さんだから忠告”ってなんだよw
続けて「実はさ、この間・・・」って話し出したので「ごめん、ストップ!」って止めて
「そういう話聞きたくないから」って言ったのね。
そしたら「ふーん、あそー」って言って去って行った。
その後、顔を合わせてもトゲトゲされてるw

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op18




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月14日 15:57 ID:shurabamatome

おすすめ記事