osyaberi2
463: 修羅場まとめ速報 18/06/25(月)12:09:13 ID:URk
私、旦那と20違うんだけどご近所さんは皆「なんで貴方みたいな綺麗なのにそんな歳の離れた旦那さんと?介護とか嫌じゃない?初婚で日本人なんでしょ?」といわれる。
新婚から二世帯入ってるのでそれにも驚かれた。今の若い人は嫌がるからって。
しかも旦那は金持ちではない。
所謂農家で畑と土地はあるが金はない。
周りに若い嫁をゲットしてる農家もいるが大体外国産。酷いと日本語話せないし、いつの間にかドロンする。
店で売り子もしてるので周りからみれば「今時珍しいあたり嫁」にみえるかもしれない。

確かに旦那は50手前、介護そろそろな自分の親と新婚から同居してくれてくれる若くて美人(自称しちゃうw)で国産で戸籍はクリーンな嫁が何かなしに手に入るわけないって言いたいんだろうけどごもっともです!
一応恋愛結婚だという話にしてるが。






介護→介護付きマンションに引っ越すのが決まってる。
新婚から→完全二世帯なので気にならない。家賃なし、ご飯も呼ばれて楽。
金持ちじゃないのに→金持ちじゃないけど私に甘くて払いがいいの。
私中卒だし、確かに見栄えは昔からいいけどバカなのね。
就労経験もコンビニしかなくて、2週間でクビw
大きな婦人病患って妊娠しにくいので子供欲しい人は無理なんだけど旦那も義両親もそこまで望んでないんだって。
売り子やってるといっても座ってスマホいじってるだけだし、車や人の気配で隠す。
お店自体ロッカー形式と自動販売機なので本当座ってるだけ。
たまに来る人と世間話したりあいさつとニコニコするだけ。
酷いとねこが1匹しかこないw
スマホでゲームとブラウザリングしてるだけで1日終わる。不思議!
17時に夕暮れになったらお義父さんが集金してくれて終わり。
休みたい!とかいえば休ませてくれるし、日差しが強い日は今日は家に居なさいと言われる。

需要と供給がマッチしてるのよ。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年06月29日 10:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事