pose_necchuu_smartphone_woman
996: 修羅場まとめ速報 18/05/12(土)22:57:52 ID:dcK
旦那から聞いて知ってたけど、改めて義母ウザいなって話。

GW義実家に泊まりに来てた姪っ子達と旦那が最終日に遊びに行く約束をしてきた。私もその子達は好きなので快くok。
ところがGW最終日、疲れからかはたまたどこかで風邪をもらったか私も旦那も体調を崩して行けなくなってしまった。
でも前々日の夜に上の子が熱を出していて当日どうしよう、という話も旦那としていたので今回は無しにしてまた今度どこか行こうということになった。

が、可哀想だからと義母が公園にお弁当をもってピクニックに連れていったらしい。
そして張り切りすぎて一緒に走り回ったらしく、上の子の風邪も移って「筋肉痛やら腰痛やらで辛い身体中がえらい、破るなら約束するなよ」という八つ当たりのLINEがその日から旦那のスマホにたくさん…今日もまた来てた。

でもそれで旦那が今までに以上に義母ムリ!になってて、徒歩5分の近距離から離れられそうだからちょっと嬉しい。
もうちょっとしつこく言われたら確定になるのかな…






998: 修羅場まとめ速報 18/05/13(日)08:58:32 ID:8u2
>>996
だけどまた書かせて…

昨日あまりにもしつこいから旦那も怒って「めんどくさい、日曜日飯食いにいこうと思ってたけど行かないしLINEも返さないから送らないでいいよ」って送ってたのね。

そしたら今日起きたら義母から私に
「今の気持ちのままでは結婚式には出られません。ごめんなさい。お金ちょっと浮くねー」というLINEが来てた…
入籍して2年目だけど結婚式は今年やるんだよね。
旦那親が来ない結婚式とかあんのかな…

大人げないなぁと思うけど、どうしたもんか…

999: 修羅場まとめ速報 18/05/13(日)09:16:16 ID:XL9
>>998

「わかりました~。」でいいんじゃないの?
あなたに何とかしてほしいの見え見えじゃない。
そのライン取っておきなよ。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年06月25日 13:57 ID:shurabamatome

おすすめ記事