pose_yareyare_woman
835: 修羅場まとめ速報 18/04/24(火)09:57:47 ID:gfu
話を豚切ってごめん。
私たち姉妹は50代前半。
妹は、中学から付き合った人とアラサーで結婚して、結婚20年くらいかな。
子どもも末っ子が高校で複数人いる。
先日、妹が遊びにきて、サラッと将来的に熟年離婚的なワードが出てきた。
モラやダブスタ傾向がある妹夫で、たまに愚痴っていたけど、妹の雰囲気でもこの1年くらい何となく熟年離婚をもできればしたいものだ的な感じがある。
でも、妹夫、中学時代の彼はよく知らないけど高校時代からは電話の感じ(携帯電話無い時代だからね)なんかで、モラで嫌なのは、その頃からそんな人だったんだよね。






妹は、人柄もよく容姿もそこそこで、妹に気があるような男性もいたようなのに、何で妹夫なんかと付き合っているんだろう?って、ずっと思ってたのよ。
ちなみに私の両親や私の家族も、妹夫が苦手。
妹が、将来的に熟年離婚したい的な雰囲気をかもし出してきた時に、正直な話、いまさら?
って感じたな。
結婚前から、そんな人ってわかってたじゃない?付き合ってから結婚まで10年以上あったし。彼がモラを隠していたり、性格が変わったわけではないし。
まあ、妹の子どもたちは、いい子たちなので、彼との結婚自体がそもそも間違っていたとは言わないけど。
いまさら感がすごいわ。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年06月25日 13:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事