shopping_reji_gyouretsu
551: 修羅場まとめ速報 20/05/04(月)20:49:19 ID:JO.ws.L1
列割り込みってネットではよく見かけるけど実物を今日初めて見た。
スーパーのレジだったんだが、今は殆どの所でコロナ対策で感覚を空けて並ぶように目印があるじゃない。
その通り並んでたら私は4番目位だったんだけどレジ前の通路より後の陳列棚辺りが立ち位置だった。
私の前はレジ前のホットドリンクとか置いてある辺りで通路が丸々空いている感じ。






そしたら籠もったオバサンがじとーっとした目でこっちを見ながらゆっくり歩いてきたので「もしかして割り込みか?」
と思い、ちょっとだけカートを前に出して並んでますよアピールをした。
じとーっと見つめた視線はそのままだったけど通り過ぎたので安心してたら隣の列から「並んでますけど!」っと怒った声が聞こえた。
見たらじとーオバサンが割り込んでいた。
うわあ、と思ったけどもしかしたら間隔が広すぎて間違えただけかもと思い込もうとしたけど今度はその隣、また隣、と次々列を変えて割り込んで退かされてを繰り返していた。確実に確信犯だった。
このスーパーには何年も通ってるけどこんなことは初めて見た。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板88




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年06月08日 09:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事