うんざり女性
186: 修羅場まとめ速報 18/04/25(水)22:53:14 ID:TYH
クソガキのあまっちょろい愚痴、流してください。

母親の怒り方がすごく嫌い。
もちろん怒ってる内容は真っ当なことだし悪いのは私や弟なんだけど、わざと傷つけるようなことを言ってくるというか。
「アンタ頭おかしいんじゃないの」とか「ありえない」「気持ち悪い」とか。
自分がイラッとしたからって腹いせに傷つけようとしてる、みたいに思ってしまう。
小さい頃から私のやりたいことをやらせてくれたり、オタ活に理解があってイベントに連れて行ってくれたりと
世間一般的に見てすごーくいい親なのは理解してるんだけど、そこだけはどうしても嫌で嫌で仕方ない。






そしてここからが本題で、5つ違いの弟に対して全く同じように八つ当たりしてしまう自分がいるんだ。
弟がしつこくて鬱陶しくて「いい加減にしてよしつこいな気持ち悪い」って罵ってしまったり、
私がイライラしてるのに横で呑気にしてるのを見て余計にイライラして何とかして傷つけようと
酷い言葉をぶつけてしまったり。最近になって自覚して、自己嫌悪に陥ってずっと自分が気持ち悪くて早くタヒねばいいのにと思う。
不慮の事故や無差別殺人事件の被害者なんかになってタヒねたらいいのになあって思っては不謹慎だ最低だと自己嫌悪のループに嵌ってしまう。マジで生きるのやめたい

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年06月10日 16:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事