pose_ayashii_woman
855: 修羅場まとめ速報 20/02/07(金)20:43:30 ID:qD.nd.L2
人のつらかった、悲しかった、憤った経験なんかを笑う奴の神経がわからん。






私が今まで会ったのは「夜帰り道で、自転車に乗った男に後ろから追い抜き様にむねを掴まれた。警察に行ったけど顔も見えなかったし多分捕まえられないと思う。
アイツはなんの罰も受けずに平然と生きてるのに、私は気持ち悪いし悔しいしあれ以来後ろから自転車の音がすると恐怖で身体が強張る」とこぼした女性に
「自転車に乗りながら!?そいつのバランス感覚ヤバい!w」って笑った奴とか
「子供と公園で散歩しているときにチワワが駆け寄ってきた。リードはしてたけど伸びるタイプで飼い主からは結構離れてた上に飼い主は他の人と話してこちらに気が付いてなかった。
子供が犬にハシャいで触ろうとしたから慌ててダメ!と声を上げて子供を抱えようとしたら、声に驚いたのか興奮したチワワが飛びかかってきて、子供をかばったので手を何回か噛まれてしまった」
と話す手に包帯を巻いた人に「チワワに襲われたの!?wあのちっちゃくて可愛いチワワに!?wチワワに襲われて怪我w」と笑った奴とか。

私も小さい頃、あまり天気が良くない日に複数の家族で海水浴に連れていかれたんだけど、少しだけど海が荒いから恐くて嫌がったのに大人達に大丈夫大丈夫!と無理矢理遊ばせられた。
それでもやっぱり恐くてあまり沖の方には行かなかったんだけど、途中で小さい私にとってはかなり大きな波が来て、慌てて逃げようとしたけど間に合わず思いっきり巻き込まれてしまった。
もがいても水面に出られないし、そもそも波に揉まれたせいでどちらが水面かもわからず、ほんの数秒だったんだろうけどとても長く感じられて溺れて死んでしまうんじゃないかと本当に恐かった。
それでも浅瀬で遊んでいたお陰かなんとか浮上できて泣きそうになりながら浜に上がったんだけど、浜にいた人間は大人も子供もみんなこちらを見て爆笑していた。
子供だった私は「なんで笑うの!?死んじゃうかと思ったのに!」と感情剥き出しで怒ったんだけど「大袈裟w」「すごかったねーw漫画みたいだったw」と笑われ、子供心にとても悔しくて悲しかった。

本人が嫌な経験を笑い話に昇華しようとおもしろおかしく話したりやっちゃった~なんておどけてるならまだしも、深刻だったりつらそうだったり怒ったりしながら話してるのに
そいつにとってなにかおもしろく思えるようなポイントがあったからって笑って茶化す奴の神経はどうなってるんだろうか。
そういうことする人間は、速攻縁切ったりとかはしないけどなんとなく疎遠にしてる。

860: 修羅場まとめ速報 20/02/07(金)22:18:06 ID:2n.05.L1
>>855

なんとなくじゃなくて一生疎遠にしたほうがいい人種だと思います

引用元: ・その神経がわからん!その54




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年03月23日 22:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事