face_angry_woman3
31: 修羅場まとめ速報 18/07/15(日)11:47:05 ID:hOL
愚痴です。
バイト先の男(A)が私の好きな物は全て男の影響だと
思ってて地味にストレスたまる。昔の歌が好きだと知れば
「付き合ってた人結構年上だったでしょ?」
とかウイスキーが好きだと知れば
「男に色んなお酒教えてもらったんだね」
とかゲームが好きだと知れば
「元彼はゲームする人だったんだね、
頑張ってゲーム好きになったのに別れちゃって残念だね」
とか。とにかく全部男に結びつける。その都度否定してるし、しつこい時は
「別に男性に好かれる為に生きてるわけじゃないし、
男性の影響で好きになったものはない。
Aさんは彼女がキティちゃん好きだったら好きになるんですか?」
って聞いたら
「男は女の影響なんて受けないよ(笑)」って言われた。
Aの話によると女の料理、スポーツ、オシャレは絶対に男の為にやってるらしい。
あと仕事を頑張るのも、男に褒められたいからやってるんだって。
男に可愛がってもらって褒められたりすることが女の生きがいらしい。
「それ誰が言ってたんですか?」って聞いたら「女友達」だと。
32歳にもなって随分と視野が狭いなと思った。
たぶん女友達は架空だと思うけど。






32: 修羅場まとめ速報 18/07/15(日)12:03:13 ID:TzQ
>>31

そんなやつにいちいちかまってあげてるあなたも
ずいぶん暇人なんだなと思った
めんどくせーやつとの話なんてほとんど聞いてないから
覚えてないや
上司だろうが得意客だろうが。

自説を言いたいだけのやつなんて言わせときゃまんぞくすんだから付き合うだけむだだよ
あしらいかた覚えた方がいいよ

34: 修羅場まとめ速報 18/07/15(日)12:13:41 ID:APQ
>>31

「付き合ってた人結構年上だったでしょ?」

キモっ

「男に色んなお酒教えてもらったんだね」

ウザ

「元彼はゲームする人だったんだね、
頑張ってゲーム好きになったのに別れちゃって残念だね」

ハァ?

って答えれば大人しくなるよ。

35: 修羅場まとめ速報 18/07/15(日)12:49:50 ID:hOL
>>32

バイトの先輩なんで無視は出来ないけど、相手にもしてないよ。
言い返してたのは最初だけ。
いちいち相手してたらキリないし、聞き流してるわ。
>>34

それが言えたら最高なんだけどね

36: 修羅場まとめ速報 18/07/15(日)15:35:20 ID:1Ks
>>31

「そんな残念な思考力想像力しかないからボッチなんですね」
「え?!彼女いるんですか?!奇特な方ですね」

自分なら極力優しく返そうとしてもこれくらい言ってしまうかもなー
キモすぎるわ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part100




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月20日 22:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事