couple_fufu_old
675: 修羅場まとめ速報 19/12/21(土)11:14:32 ID:mHk
私も兄も四十代
私達の母はとにかく父が好きで、子供のことも勿論愛してるが「お父さんとの間にできた子だから好き」が大前提だった。
父も母を大事にしていたし、誰から見てもおしどり夫婦だった。
しかし去年、父が他界。
母の憔悴ぶりはそりゃもうひどかった。痩せてめっきり老けた。
私はおしどり夫婦な両親が好きだったんだが兄はそうでもなかったらしく
「親父が死んだなら、母さんの一番は俺になっただろう!」とはっちゃけた。






母に「同居しよう」と妻子に無断で持ちかけ、「部屋がない?子供たちをどかすからいいよ!仏間がない?妻の仕事部屋を潰せばいいよ!」とやらかし
母が「息子がこう言ってるけどどういうこと?」と兄嫁さんにストレートに聞いたので全部バレた。
兄は妻子に嫌われた上、母に「お父さんは何より私(=妻)を大事にしてくれた!あんたは全然お父さんに似てない。大違いだ」と叱られた。
ちなみに私は顔も性格も父似で(兄は母の弟に似てるらしい)、父と同じく夫命。
母はそんな私が好きで、私が夫を大事にすればするほど「ほんとにあなたはお父さんそっくりね!」と喜ぶ。
夫第一、子供が第二で母は第三な私と、母が第一で妻子は第二な兄。でも母がひいきにするのは私。
世の中ってうまくいかないなと思う。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月11日 10:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事