pose_unzari_woman
153: 修羅場まとめ速報 19/12/25(水)21:26:13 ID:4P.ra.L1
同じ大学に通ってる2個年上の同級生の話
普段からまあまあ声がデカい。
それについては別に文句はないんだけど、そのクソデカ大声で「私○○さんきらーい!」とか言う。本人が近くに居たから






154: 修羅場まとめ速報 19/12/25(水)21:43:48 ID:4P.ra.L1
>>153

途中送信してしまった
本人が近くに居たからみんな慌てて注意したけど「えー?私声おっきいからえへへ」ってへらへらしてる。
他人が好きなアイドルの話で盛り上がってる所を「私はそのアイドルきらい。歌も下手!」とか小学生みたいなことを言ってくる。
同じ方面でバスだから登下校も一緒に行ってるんだけど、人の多いバス停で大音量でボイス付の乙女ゲームをやる。せめてイヤホンしようよってやんわり言っても一切聞かない。

で、昨日いつも通り一緒に登校してて私がおはようって声掛けても無視。聞こえなかったかなと思って今日も寒いよね~ってもう1回声掛けたけど無視。そのあとも時間あけて声掛けたけどまあ無視された。
寝てんのかってくらい無反応。両目しっかり開眼してアイメイクもバッチリなのにね。
私かなり自意識過剰で被害妄想もとんでもない人間だから、無視される=何か怒らせることした?嫌われた?ってめっちゃ焦って1人であたふたして気まずくて黙った。
そんで大学着く直前、唐突に腕突き上げて背伸びして「あ~~スッキリした!なんか言ってた?あんたの話なんも聞いてなかったわ!」
と悪びれもなく笑顔で言われた。
こっちはなんもスッキリしてねえんだけど。

155: 修羅場まとめ速報 19/12/25(水)22:21:03 ID:PJ.dm.L5
>>154

自分のつきあいから外せばいいやん。大学に何しに行ってるんだよ
中学生が書いてる内容かと思ったわ

156: 修羅場まとめ速報 19/12/26(木)00:59:59 ID:IZ.zc.L6
>>154

それさあ、ぜーんぶそいつは分かってて無視とか大声出すとか確信犯なヤツなんだから!!もう、周りもみんなが分かっていんだよね?わずかでも気にしてあげるから、それに反応してつけ上がってるのだよ
もう関わるのやめな
そうするとすがりついて来るだろうけどそこからは一線をギッチリと引いて関係を持ちな。まあ関係を持たなくなれるのが一番いいのだけどね もうあなたたちも分かっているんでしょ?

159: 修羅場まとめ速報 19/12/26(木)07:59:04 ID:FW.jw.L1
>>154

大学の同期だから義理で付き合わないといけないのは仕方ないとして、わざわざそんなやつの顔色を伺って奴隷のように尽くすあなたの方がスレタイだよ…

無視されたら被害妄想で焦る気持ちはすごく共感できるけど、そんなやつにまで「嫌われたら困る」と思ってる時点でその状況は仕方ない
元々クソなやつに対して
「自分は嫌な人って思われたくない、でも我慢し続けるのはイライラするのは嫌、相手も自分も素のままでいい付き合いをしたい」
ってのが無理な話だよ
クズ相手に求めすぎるのは時間の無駄

引用元: ・その神経がわからん!その54




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月13日 06:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事