pose_ayashii_man
256: 修羅場まとめ速報 2017/08/07(月) 13:27:17.85 ID:JvUyTstr.net
少し長くなるけど愚痴りたいんだ。
当方、男で医療従事者兼トレーナー。
数年前に社会人のトレーニングサークルを友達何人かで立ち上げたんだ。
会社帰りに集まって、筋トレとかランニングとかして居酒屋に寄って帰るみたいな他愛もないやつなんだけど。
少しずつ紹介とかで人数が増えてきた中で気になる女性(A子)ができた。






ウチのサークル以外にも演劇の舞台とかやってるみたいでさ、美人ではないけど愛嬌があって少し子供っぽい感じの女性。
で、A子がサークルのリーダー(妻子あり)にメッチャ懐いてんの。
リーダーも懐かれている事にまんざらではないようで、A子に対して贔屓目。
贔屓目になるのはどうかと思ったけど、俺もA子と2人で食事に行ったりしてたからさほど気にはしてなかった。
ある時、A子から舞台の練習中に足を怪我したと連絡があったんだ。
2週間後から舞台の本番だから早く治したいって言われたからさ全力で治療したよ。
昼間から夜にかけて舞台練習とバイトだって言うから、会社に頭下げて深夜に治療院を開けさせてもらったりもした。
1週間したらだいぶ良くなって、歩くだけなら問題ない位にはなった頃に、A子が「サークルに顔を出したい」と言い出した。
それ位ならと思って「痛くなくても動くのは我慢してね」と念を押して送り出した。
後片付けをして、集合場所に向かったら

リーダーと一緒に元気に走り回るA子の姿が

頭にきてリーダーとA子を問い詰めたら

リーダー「足の調子を聞いたら痛くないってA子が言った。痛くないなら動いても良いでしょ」

A子「ごめんなさい。でも痛くないんですよ~」

もうね、脱力したよ。
俺がやってきた事って何だったんだろうねって。
それからA子と微妙に距離を取られてストレス。
最近A子がサークルに来ないので、さっき「今日サークル来る?」ってメールしたら「今日はリーダーさんが来ないみたいなんで休みます」って返事が来た事でメッチャイライラしてる。

315: 修羅場まとめ速報 2017/08/07(月) 16:46:30.27 ID:RF7E7arP.net
>>256

うまく利用されちゃったね。利用したとも思ってないかも

318: 修羅場まとめ速報 2017/08/07(月) 17:14:54.87 ID:JvUyTstr.net
>>315

利用したとも思ってないって方が合ってるかなと思います。
一歩引いて見たら、自分が楽しい方、優しくしてもらえる方に行ってたな~ってのに気がつきましたし。
そういう所が見えなかったのも惚れた弱みってヤツですね。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part326




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月04日 16:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事