shock_woman
495: 修羅場まとめ速報 2019/06/12(水) 01:31:22.20 ID:WK/hi8Bz.net
昔、一年半ほど付き合っていた元カレの話。
元カレは実家暮らしだったが、しばらく付き合ってても住んでいる場所を濁して、職場さえ教えてくれなかった。






唯一カウンセラーをしていると教えてくれた。何度か問いただしてもそれ以上は教えてくれなかった。
なぜ秘密にするのかわからなくて、私は元カレの名前で検索した。
出てきたのはある寺の僧侶が逮捕されたという記事だった。年齢も出てたから、その記事の年と元カレの年齢を比較して一致していた。
特に写真もなかったし、当時は「そんなことする人だとは思えないしそんな訳ない、たまたま同姓同名だっただけだ」と、自分に言い聞かせていた。
真実を知るのが怖くて、本人にも問いただせなかった。
結局、元カレとは何もかもを秘密にされたまま別れた。
ついさっき、ふと思い出し、昔調べた記事にあったお寺の名前と元カレの名前で検索した。
仕事関係で撮られたであろう最近の写真がヒットした。
拡大すると、そこには元カレがいた。
僧侶の元カレ、逮捕された僧侶、それが私の中で今更になって一致してしまい修羅場。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 42話目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年01月02日 08:34 ID:shurabamatome

おすすめ記事