dame_woman
18: 修羅場まとめ速報 2013/09/24(火) 14:14:47.75 ID:ZxhFqQ59
持病と出身地もろもろをpgrされて冷めた話。

未だに原因が明らかになってはいないけど、遺伝が一つの要因という持病。
母や母方の親類が何人もその病気になっていること、十年来の親友が同じ病気ではないものの、
たまたまその臓器の病気だということを話の流れで話してしまった。






「えーwお前の地元ってそういう病気の巣窟なの?wwwwww」と草はえまくりでひとり大笑い。
やめろと言っても「なにそれwwwwうけるwww」とやめるどころか「何で怒ってるのー?wwww」と更に笑う。
だれもなりたくてその病気になったんじゃない。同じ病気の人にも同郷の人にも失礼。
不愉快だ、謝れと言っても「だってそういうことじゃんw」と延々と笑い、反省の色なんかない

どうやら「コイツは俺に惚れてるから何しても許される」と思っていたもよう。
全部許せないが親友まで馬鹿にされて許すわけないだろーが!!!
こんな悔しい思いをしてから大馬鹿者と気づかず、勝手に信頼して話した過去の自分を殴りたい。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★155年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年01月21日 14:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事