bird_inko
717: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:01:37 0
うちには4年前の台風の合間に拾ったセキセイインコがいる。
餓死寸前でボロボロの状態でウン○も泥だった。
運良く鳥専門の獣医に診て貰い回復した。
病院に連れて行く前に、オスかメスかも判らないが雰囲気が「婆さんっぽい」
という理由だけでとりあえず「婆さん」と呼ぶ事に。
偶然、獣医から年寄りのメスインコだと教えて貰い
以来、何となく「婆さん」とか「婆あ」と愛情込めて呼んでいた。
 





ある日、近距離別居のトメが旦那が在宅中に勝手に進入(鍵を持っていた・出所は層化仲間の不動産屋と後に判明)
寝室で婆さんと旦那が遊んでいる最中で(手に乗って旦那にキスするのが婆さん大好き)
「うわ、婆あ来やがったなっ!!」←飛んでそばに来たらしい
「早速ウ●コかよwwwwしょーがねーなww」
という旦那とインコの独り会話を寝室前で聞いてしまったらしく
台所から寝室ベランダの家庭菜園にニラ取りにペティナイフ片手の私は
寝室前でワナワナ震えているトメ発見。
心臓止まる位驚いて叫んでしまった。
すると「どうした!?」と旦那が寝室から出ようとしたんで、思わず
「婆あ外に出たら大変だから開けるなよ!!」と叫んだ。
すると、トメは監禁されるんじゃないかと勘違いしたらしく
恐怖に慄き靴を片方置いたまま逃げて行った。
後で旦那が勝手に鍵入手した事を〆に行き、鍵も取り上げ、引っ越した。
可愛いインコを婆あ呼ばわりしているのがDQでした。


引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し80【布告】





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年12月15日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事