7a51701c-s
550: 修羅場まとめ速報 19/03/29(金)22:37:18 ID:OHF
とっても黒い現在。
夫の仕事が続かない。なので必然的に私に生活費の比重がのしかかってくる。
気付けば4ヶ月近くニートを飼ってる状態。
いい加減力尽きそうなので働いてくれと懇願。
その結果は地元で辞めまくってるから働ける所が無くなって単身赴任する事になった。
悲しそうなフリをして夫を送り出した。が、全然悲しくない。
実は、今私が働いている職場で良い雰囲気になってる人が一人。
思いを打ち明けた・打ち明けられた訳でも無ければ肉体関係も無い。連絡先すら知らないしね。
ただ、一緒に仕事してて・話してて楽しい。
目が合うとお互いに自然と笑みが零れる。
不倫とかそう言う事をする気は無いけれど、今のこの距離感がとっても楽しい。ただ、夫や周りの人には口が裂けても言えない。
多分、相手は想いを寄せてるだろうな。と言う雰囲気が言葉の端々に伝わってくるので適度に距離感を保ちながらこれからも仕事上だけで関わっていこうと思う。






551: 修羅場まとめ速報 19/03/30(土)16:25:04 ID:FQK
馬鹿だなあ
働かないって返品理由として成り立つんだから
尻叩くより緑の紙を書かせればよかったのに
そうしたら後ろ暗いことなく堂々とできる

今のまんまだと有責になるのは550になる可能性もあるのにね

552: 修羅場まとめ速報 19/03/30(土)21:25:41 ID:rsc
>>551

夫を捨てて一人になる選択肢は持ってるのよ。
ただ、今捨てて仕事が無いからっていつまでも濡れ落葉みたいに縋りつかれても疲れるだけじゃない?
だから働かせて収入が安定した後捨てようと思うの。
いい雰囲気になっている人と新たにと考えるかもしれないけれど、今現在夫と別れても新しく誰かと付き合ったりする気持ちはないのよ。
男女の付き合いはもう懲り懲り。疲れてしまうもの。
それに良い時ばかりじゃなく嫌な面が見えたり、色々面倒臭いもの。それなら職場で同僚として適度な距離感でいた方がお互い嫌な思いをしなくて済むから。

引用元: ・【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月04日 09:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事