pose_unzari_woman
376: 修羅場まとめ速報 2018/04/15(日) 10:01:12.99 ID:fPzNropo.net
ショッピングモールで義父母とばったり会った。
2時過ぎだったんだけど、お昼たべましょうよ、と言われて、
私たちは済んでいますというも、強引にお店を回らされた。(席待ちの列)。





そして実は義父母も昼は済んでるという。
じゃあお茶飲みましょう、と言われ、あちこち回るけれどこちらも席がない。
孫に何も食べさせることができないのか!と義母は怒り始めた。
アイス屋に空き席があったのでとりあえずそこに入ることにした。
私は乳アレルギーなのでアイスは食べられないので
義父母と子供の3人分だけ買うことにしたんだけど、
義母にどの味にするか聞いたら、私とおとーさんはトリプルにすると言われた。
義父は「食べられないだろう、1つのにしなさい」と言ってたけど
義母聞かず。そして会計を無視したので私が払った。
結局食べられなくて、子に食べろと言ったけど、子は嫌だと言った。
仕方ないので捨てた。
なんでもいいからとにかく私にお金を払わせたかったらしい。

食べれなかったアイス、ビニール入れて持ち帰らせればよかった。
長くなってスマン

377: 修羅場まとめ速報 2018/04/15(日) 10:43:54.90 ID:JjxWKlm6.net
うわぁこれまたド級のクソ義母が現れたな
すごいね、微々たる金額だろうに、それすら少しでも高い金額を嫁に払わせたかったってところがね

この先思いやられるね
常に周りキョロキョロして奴を見つけたら、子供や向こうが気付く前に逃げた方がいいね

引用元: ・育児にまつわる義父母との確執・愚痴90




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年11月19日 17:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事