dame_woman
918: 修羅場まとめ速報 2018/10/03(水) 15:52:18.91 ID:l3VJgJ0s.net
昔勤めてた職場にラベンダーってアダ名のおじさんがいた。
当時42歳なのにまだらにハゲ散らかしてて上の前歯2本が黒くなってて、喉の病気なのか物を飲み込むときにオットセイみたいに上を向いて無意識に「おっおっ」って言いながら飲み込んでた。本人は猫舌だからと言ってた。






体臭も加齢臭がきつくて、常に大粒の唾を飛ばしながら喋るから入社間もなく営業からも外されて事務やらされてた。
いつか営業に戻りたいとラベンダーは唾を飛ばしながら言ってたけどまず唾を飛ばしながら喋るのをなおさないと無理だと思う。(多分唾液過多症?)
多分これだけじゃ女性全員からは嫌われてなかったと思う。

ラベンダーは自分が福山雅治似だと思ってて女性からは好かれてると思ってたんだよね。
顔はパンパンなんだけど頬と体はガリガリでつり目になったバナナマン日村みたいな容姿なんだけど。
頬がガリガリなのは歯並びが悪いか奥歯がなくて落ち窪んでるじゃないのかな?って歯科助手の資格持ってる人が言ってた。
んでラベンダーは自分はイケメンだから女の子は自分からセクハラされて嬉しいって思ってたみたいで、しょっちゅう
「僕の体液はラベンダーの香りだよ、今夜嗅いでみる?」
って食事に誘ってた。だからアダ名がラベンダー。
まぁ、私は「私さんは僕のラベンダーの香りを経験出来る容姿じゃないよww」って鼻で笑われてて一度も誘われた事ないんだけどね。
ラベンダーの好みとは真逆のちんちくりんで良かったとその時は思った。

何が衝撃って、こんなセクハラが許されてた時代があった事だよ!20年ちょっと前の話よ!
こんな事言って「ラベンダーさんセクハラですよ!」「うぇっへっへww頭に僕のラベンダーの体液をかけてあげようか?」「サイテー!(上司に報告するも改善しない)」で済んでたんだもんなぁ。
昔のセクハラ親父って今すっげーストレスたまってるんだろうなぁー。

921: 修羅場まとめ速報 2018/10/03(水) 18:16:41.44 ID:MfBBU0Kt.net
ラベンダーさんは今は60代くらいなんだね
定年してる世代だから目立たなくはなってるけど、
そのくらいの爺は確かにセクハラについて今も考えが変わってない人多いかも
セクハラ行動しても「おじいちゃんだから仕方ない」で流されてはいるけどキモいよね

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 39話目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年11月13日 09:34 ID:shurabamatome

おすすめ記事