pose_yareyare_woman
274: 修羅場まとめ速報 19/09/04(水)23:47:20 ID:IX.qg.L1
数年前、会社で、とある不祥事があって、会社内の会議室で偉い人が会見した。
社員は大多数が神妙な気持ちだったが、とある社員Aがハッスルし出した。






「テレビカメラが来るなら会議室にポスター貼ろう!」と不祥事とは無関係の、売り出し中の商品ポスターを準備。
そのポスターは、会見にふさわしくないめちゃくちゃポジティブなもの。
謝罪会見のバックが、そんあポスターはありえないと、さすがに止められたが、Aは諦めない。
カメラが会議室外から会見の様子を撮影している様子を見たAは、「映るかもしれないから、会議室外の廊下に貼ろう」と部下たちを動員してポスターを貼り始めた。
Aの上司は「頑張ってるな」と微笑ましそうに見ているだけ。
謝罪会見中に会議室の外でいそいそとポスター貼っている姿がバレたら、火に油を注ぐのに…とモヤモヤした。
結局、そのポスターがテレビに出ることはなかったけど。
もうその会社は辞めたけど、この前風の噂でAがSNS関係でやらかして降格したと聞いて、「やりそうだな」と思った。

277: 修羅場まとめ速報 19/09/05(木)07:27:13 ID:Tf.ja.L1
>>274

Aは無能な働き者の見本みたいな奴だなw

引用元: ・その神経がわからん!その52




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年10月23日 02:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事