unhappy_woman4
784: 修羅場まとめ速報 19/03/27(水)15:16:39 ID:gFe.nf.dq
会社の同僚女Aは不倫してる。
27ぐらいだが不潔ったらしいヨレヨレのスーツに常に肩に雪が積もっていて、アトピーなのか常に赤く腫れた体をボリボリしてる。
そしてギョロ目で右目が斜視でインパクトがある。通称35歳ぐらいに見える老け顔ゴキブリ女。






相手は20歳年上の上司。
本人から聞いた話をまとめると「親から虐待受けてたらしく愛情をもらえなかったから、年上男性しか男性としか見れない」「同年代の男性は見た目しか判断しない」「年下男性は言葉がキツイから怖い」と自分は敢えて年の差恋愛してるアピールしてくる。
一緒に働いて1年経つが、どーみても容姿と不潔加減、それ以上に話の噛み合わなさから、まともな独身男性からみたら妖怪にしかみえないから、20才も年上の既婚爺ぐらいにしか相手にされないんだと思う。
なんでゴキブリって呼ばれてるのかと言うと、3日ぐらい風呂に入らず、いつも髪がテカテカだからだよ!
お風呂に入るとカサカサになって痒いんだっていうし常に生ゴミくさい。
向かい席3つ離れてるのにフワッ臭うレベル。お茶中に後ろ通られるとオェッとくる。

我慢できずに男性社員が指摘すると「セクハラだ!アトピーの辛さを知らないくせに!」と発狂。
奴の隣の席の人はデスクワークを配置すると辞めるか席替えを希望するので、席に長く座らない営業になってる。
こんなんなのに等の本人たちはお花畑で美男美女でいるつもりなのが笑える。

785: 修羅場まとめ速報 19/03/27(水)15:20:49 ID:aHo.2j.pw
割れ鍋に綴じ蓋っていうか需要と供給のミラクルバランスっていうか
シアワセな二人揃って、適正人員が二人くらいの部署に隔離されてくれるといいのにねw

792: 修羅場まとめ速報 19/03/27(水)19:16:41 ID:gFe.nf.dq
ゴキブリの由来はベタベタな黒い髪もそうだけど
カサカサするー、かゆいかゆいが口癖でしんどいし、
始業1分前にヒュッと現れて帰りもぴったり終業時間でタイムカード押す動きが早いんだよ。
仕事中はちんたらしてるくせに

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板73




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年10月10日 14:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事