bunbougu_hasami
923: 修羅場まとめ速報 2018/07/22(日) 08:29:30.69
長文ごめんなさい。
学期が終わって解決もしたので記念のかきこ。
僕は某私立中の中学2年で、テニス部です。で、校庭をシェアする野球部とは溝があります。
それだけならいいんです。
しかし、テニス部のモヤシの僕はどーゆー訳か野球部の部長と取巻き2匹のいじめのターゲットになりました。






何されるかというと、持ち物を盗んで誰かの机とか教卓の中に入れる。
階段から落とす(されそうになったのが2回)あとは貴重品を盗って落し物として届ける。
などなど、まぁ色々されてきた訳です。
先生に言ったら急所をバットで潰すとか殺すとか、脅されてて、
言ってから解決するまでの間に返り討ちに遭う事は察して自分で解決してやると思いました。
だけどテニス部なのに運動苦手...(だから運動部に入れと親に)しかもこの頃になると、
定期やリュックの中にある家の鍵までも盗っててきました。

そしてある日の事、まぁまた平然と家の鍵を盗られそうになって
いいタイミングで地理の先生来たから戻されたけど、またやられると思いました。
だけどここで最強の作戦を思いつきましたww。鍵の場所を移すだけじゃ
一方的にやられてるだけ、遂に報復の時ー(。・ω・。)鍵は普段リュックの側面にあるファスナー
が付いたポケット(ズボンのポケットよりはかなりデカイ)に入れてるのですが、向こうには見事にバレてる。
じゃぁ罠をしかけたるとwwどんな事をしたのか、良い子は真似しない方が良いかもですが
そのリュックのポケットに開いたハサミ✂を上向きにセット。これだけ。
下に続きます

924: 修羅場まとめ速報 2018/07/22(日) 08:47:34.46
さてその日の放課後、リュックを放置し委員会に行ってました。
すると校内放送で俺君直ちに職員室に514だって。
wktkしながら名目上の電算室、実際には生徒指導室へごー!
突入すると、そこには包帯的なヤツに血を滲ませる部長くん。
ニヤニヤしてたと思いますw。凄い目で部長に睨まれました。
で部長君曰く、
「俺くんにハサミで中指を切りつけられてこんなんなった」と
自分もここまでなるのかとは思ってませんでした。
で先生がツッコミ。「俺くんは図書委員会に参加してたでしょ?」と
でさらに僕が「ハサミはリュックの中にしまってたんだけどなぁ」と、白々しい事をw
取り敢えずその日は遅いのでまた明日。


放課後電算室に行くと中指だけ包帯の部長。ここから、僕がいじめられてたことを激白。
鍵を守る為にリュックにハサミ仕掛けたのも言った。
その後20分くらい説教された後解放。そして職員室に提出するものがあったのでついで
に寄ると、何やら電話で隣のクラス(部長クラス)の担任がお電話中。
部長君のお母さんですかー?だってwwwwwこの後はごちゃごちゃ。お互いに、謝罪。
ウチの学校いじめの指導は凄く厳しいです。因みに芦田愛菜と同じだったりします。
まぁ所属違うけど。

これだけ学期をスカッと終われた事は無いのでサイコー。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 38話目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月27日 10:34 ID:shurabamatome

おすすめ記事