哀しい
616: 修羅場まとめ速報 2018/06/28(木) 18:17:10.60 ID:oGyWgsJ8.net
現場の人が無断欠勤、しかも携帯も繋がらない、連絡とれなくなったって言うから、近所だったので見に行ったら一人で亡くなってた事かな






ドアは閉まっててさらに冬だったので窓も閉まってて、でも電気はついてたから、始めは無断欠勤でバツが悪くて居留守してるのかと思ったけど、外で見てる感じ人影も動かないし、彼自身無断欠勤するタイプじゃなかったから、やはり…と思って警察呼んだ。

十分位して、暇かって位の警官が続々登場
ベランダのないタイプのアパートだったから警察の人は隣の部屋から窓越しに窓破って部屋に入ってた。

その後鑑識も来て現場検証やらなんやらで大変だった。何回も同じこと聞かれるし。

殺してないっちゅーねんってくらい何時にここに来てどうしてこうなってたって聞かれた。

結果発作で亡くなってたんだけど、仕事なかったらずーっと放置されてて、本当に色んな人がもっと不幸になってたよなぁ…見つけてあげられて良かったな…と思った。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 38話目





このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月17日 10:34 ID:shurabamatome

おすすめ記事