dame_woman
772: 修羅場まとめ速報 2013/07/26(金) ??:??:?? ID:IbpuhWV3
理不尽冷め。長文・アトピー話注意。

その人は見たことないくらいの重度のアトピーだった。
それ自体は別に良くて、大変だなぁ、辛そうだなぁ、としか思ってなかったんだけど、
家に遊びに来た時いつも掻きまくってて、ある時ふと「この剥がれた皮膚片がGの餌に…?」と思ったら、掻かれるのが急に嫌になった。






その度にすぐに掃除機かけたりも出来ないし。

そしたら靴下やズボンを脱ぎたがるところも「人ん家なのに」とイラッとするし、
肌のせいでコンプレックスが凄くてすべてをアトピーに結びつけて考えるのも重いし、
そのくせアトピーに悪いことばっかりしてるのも腹立つしと、嫌なとこにしか目がいかなくなってもう無理だった。

「外ではいいけど家では掻かないで」と言った時の「君なら気にしないと思ったのに」って顔に罪悪感は覚えたけど、
同時に「人ん家なんだから素直にうんと言ってよ」とも思ったし、冷めたものは戻らなかった。
それまでは理解しよう、受け入れようとしてたけど、アトピーの話ばかりなのはもう嫌だった。
結果的にかえって傷付けたようで、自分と違うコンプレックスを持ってる人とは安易に付き合っちゃいけないと学んだよ。

こういう行動や言動をしないアトピーの友達もいますが、その人は全然気にならないです、念のため。
気を悪くした人がいたらごめんなさい。

773: 修羅場まとめ速報 2013/07/26(金) ??:??:?? ID:wBl6dWAS
>>772


もっともな話だ

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★152年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月18日 08:34 ID:shurabamatome

おすすめ記事