pose_yareyare_woman
511: 修羅場まとめ速報 2011/08/04(木) 12:13:09.07 ID:f+6/ge0Q
どこに投稿しようか迷ってここにしました、違っていたらスミマセン。

ネットスーパーで注文すると、配達時に少量だけど資源物を回収してくれる。
もちろんその店で買った際の物だけ。
先日、配達が来たとき、近所にいるが挨拶もしないケチ主婦がやって来た。
手には大きな袋いっぱいに入った資源物。
これもお願いしますぅ~と甘ったれた声で駆け寄ってくる。
配達担当のおっちゃんも、私も「はぁ?」状態。
「いやいや、困ります。これはネットスーパーをご利用の方のみのサービスですから!」
と、当然配達員のおっちゃんは断る。
「いいじゃない!同じ町内会なのに!ご近所なのに!」と押し付けようとするケチ。
さらに「家にはパソコンも無い!ネットなんて無い!子供がいて不便!」などと捲くし立てる。
すかさずおっちゃんが「でしたら今度ファックスでのサービスも始めましたから!」
とパンフを差し出した。
すると「馬鹿にして!ファックスなんて無い!助け合いでしょ?お互い様でしょ?ケチッ!」とキレたよ。
「でしたらお電話でも受け付けておりますから~フリーダイヤルですから」となだめる。
そんなこんなしているうちに。ケチの同居実母がケチを「どうもすみません」と回収していった。
気づけば回りにはウォッチがご趣味の、近所の爺さま婆さまがいっぱい。

このケチの子供も図々しくて人の家の敷地にまで入ってきて遊ぶ。
注意しても「ふーん」てなもんで、実に小憎たらしい。
年がら年中家の中から「ギャーギャー」バタバタと騒音を垂れ流し。

て言うか、「ケチ」って本当にブーメラン発言するんですね。ビックリした。






512: 修羅場まとめ速報 2011/08/04(木) 12:15:08.99 ID:XvAU1q7U
恥を知らぬというのは怖いことだね。

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その289★




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月03日 03:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事