pose_shock_man
596: 修羅場まとめ速報 19/06/16(日)11:43:42 ID:SOK.ii.kw
友人は東南アジア顔。友人嫁は日本人顔。息子は東南アジア顔。娘だけ欧米人ぽい。
しかし誰も血の繋がりは疑ってない。なぜなら娘は友人の姉そっっくりだから。
友人姉はミスコンで優勝したくらいの美人だから、この人に娘が似たことは友人嫁すら「でかした私!」と笑い話にしているほど。






なのに「托卵じゃないか」「鑑定しろ」とうるさい知人がいた。
皆で友人姉の画像を見せて「ほらそっくりだろ。父親の姉に生き写しなんだから父方の血が濃いんだ」と言っても信じない。
最終的に娘本人に「よそのタネのくせに」という趣旨の言葉をぶつけたため、友人夫妻は激怒しそいつと縁切りした。
「俺はあいつのためを思って言ってやったのに!」と嘆く知人に
「お前が友人にやったことは『不貞されても気づかないマヌケ呼ばわり』であって友情でも何でもない。お前はただの無礼なバカだ」と言ったら本気で驚いていた。
本気で友情のつもりで、感謝されると思い込んでいたらしい。
「俺は無礼だったのか!」としょげていたが、おせーよ。

597: 修羅場まとめ速報 19/06/16(日)12:20:45 ID:eAs.ar.fd
>>596

そいつどうしようもないタクランケだな

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板76




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年08月24日 11:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事