utsu_woman
8: 修羅場まとめ速報 15/06/21(日)23:10:58 ID:tSG
ぐちというか不満
私の両親はかなり甘い部類なんだけど、愛情じゃなくて猫可愛がりに近い感じ。





Jcの時妹が髪を染めようがピアス開けようが文句言わなかった。
だから「怒られる事を反発してやる」と言うことが出来ずにあえて黒髪でいたら「育てかたが良かった」とか言われて脱力。
何ヵ月も前に誕生日のお祝いした後に誕生日の日にまたなにか買うような(サプライズ)金には糸目をつけないんだけど身になるお金(資格や免許証、料理教室)だととたんに難色を示したり女の子には必要ない!みたいな感じになる。
手に職とかその為の免許なんていおうものなら「離婚したら実家にかえればいいじゃん」「結婚前に離婚を考えるな」
会社の悩みをいえば「辞めて家でゆっくりしてればいいじゃない!」「私達まだ元気だし。」とか斜め上からの謎発言。

なんの疑問にもかんじなかった時はいい親だと思っていたけど、このまま一緒にいたらダメになりそうだと感じで家を出てたけどやっぱり変な親だ。
多分親の言うこと聞いてたら実家暮らしの職歴空白多数のダラニートいっちょ上がりだね。

一時期本気で悩んでてこの話を友人に相談すると誕生日何度も祝う、親の金で資格とかに食いついちゃって「自虐の甘くて優しい親自慢」に聞こえていい親だねで終わり。
親がエステいく?全額出してあげると言われたからそんなものよりお金を出してくれるなら免許や資格にしてと言っただけだし(最終的にどちらも出してもらってない)、30手前の大人になった娘の誕生日を何度も身内に祝われても…
あと誰にも言えないけど私の事を〇〇ちゃんって呼ぶのも辞めて欲しいし携帯に私〇〇姫と登録したり家のなかで〇〇姫って呼ぶの辞めて欲しい。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年08月13日 07:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事