angry_fukureru_boy
192: 修羅場まとめ速報 19/06/11(火)11:33:20 ID:LaS.eu.uw
息子(6歳)が小学生になり「可愛い」という言葉に敏感になった。
通りすがりや知り合い、友達に「可愛い」と言われるのが凄く嫌みたいで悔しいと泣く。






「可愛い」っていうのは誉められてるんだよって言ってみるけど、友達の◯◯はカッコイイと言われるのに?なんで僕だけ可愛いなの??
って聞かれると困ってしまう…。

髪型変えたり、カッコイイ服を買ったり、せめて私だけでもとカッコイイと誉めてみるけど、内心はどう見てもカッコイイよりカワイイだよな…と思ってしまう。

家で服着替えて散々カッコイイじゃん!男らしいじゃん!と誉めて買い物行くとルンルンなのに、結局出先で「可愛い」と言われ「なんで?!お母さんカッコイイっていったじゃん!!!!」と文句言われる…。

「もう可愛くったっていいじゃん!」って言ってもやっぱりカッコイイがいいらしく納得しないし、日曜日なんかはずっとカッコイイ顔練習するとか言って鏡に向かって昔のヤンキーみたいな顔で鏡と睨めっこしてた。

旦那は息子の意見に賛成「そりゃカッコイイって言われた方がいいよなー」って言うし、だったらなんとかしてよと言うと「無理だろー可愛いもんアイツ」だし。
一体どうしろって言うんだ。

194: 修羅場まとめ速報 19/06/11(火)11:39:17 ID:juT.qu.s8
>>192

かわいい

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part114




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年08月17日 22:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事