離婚届け
339: 修羅場まとめ速報 19/06/14(金)11:57:00 ID:02C
私も元旦那も搾取子。
私の家では弟(長男)が愛玩子で、元旦那の家では兄と弟が愛玩子だった
(三人兄弟なので、つまり元旦那だけが搾取子)
毒親関係の互助会で知り合い、家庭環境が似ていることから親しくなって結婚した。






元旦那はひどいアトピーだったけど、
親元から離れたら一気に改善して、脱ステロイドできた。
私も長年の偏頭痛と生理不順とアレルギーがかなり改善した。

という感じで、お互いの環境はよくわかった上で
結婚したから大丈夫と思ったのに、甘かった。
子供が生まれたら見事にはっちゃけ病になった。
私がいると、元義両親のイビリは元旦那2:私8くらいになるんだよね。
元旦那だって無傷じゃないのに、
私が8割イビリを請け負うから楽だって気づいてしまった。
段々悪化して、元義両親と一緒になって私をイビれば
限りなく自分のイビり負担が減る!とはしゃぐ元旦那にほとほと嫌気がさし、
子供を犠牲にされる前に「離婚して」と頼んだ。
殴られたから病院に駆け込んでDVで離婚。
内緒で元義両親に貢いでたからそれも離婚材料になった。

今、元旦那は前よりひどいアトピーらしい。
私と元義実家に帰ってたときも、本人はウキウキしてたけど、
体は正直で帰省するたびアトピーがぶり返してた。
でも何を言っても「帰る!」で聞いてくれなかった。
特に元義父と接触する時間が長いほどアトピーはひどくなって、
誰の目にもストレス源は明らかだったのに
「父さんの気に入る嫁になれ!」とファザコン全開だった。

元旦那は10割搾取子に戻って、今はアトピーに苦しみながら親に尽くしてるらしい。
顔もひどくなって営業から外されたそうだ、
現状の情報は元旦那自身から入ってくる。
ヤフメを連絡手段として唯一残してるから、
そこに三ヶ月に一度くらい長文メールが届く。
それをフーンと読むだけ読んで放置してるのがささやかな仕返し。

余談だけど実の弟の嫁さんからもたまにヘルプメールが届いて、
そっちも同じく無視してる。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月15日 23:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事