pose_shock_woman
395: 修羅場まとめ速報 2012/05/16(水) 15:54:24.46 ID:BzFCSUwU
プチだが書かせてください。
日曜日、女友達(20代半ば)三人で大きなゲーセンに行った。
かなりチープな作りのよくある子供用アクセサリーのガチャガチャを発見して一人ずつやることに。





指輪、ネックレス、ブレスレットがそれぞれ出たのでプリクラ撮る時に「愛よ!勇気よ!希望よ!」とかいって大はしゃぎ。撮影後もそれをつけたままゲーセンで遊んでた。
で、帰ろうとしたら幼稚園くらいの女の子とその子の母親が、はしゃぎすぎてチャック開けっぱだった為にうっかり落としたらしい私のボールペンを拾ってわざわざ追いかけて届けてくれた。
そのときに女の子が「それ可愛いね!」と外すの忘れてたガチャガチャのペンダントを褒めてくれたので、お礼の意味でそれをあげた。その場のノリで回したたかが二百円のガチャガチャ、しかもゲーセン出たら正直私には使い道のないものだったので。
女の子は凄く喜んでたし、ペン拾ってもらったのは私の方なのに母親も何度も頭下げてお礼を言ってくれた。
が、その二人が立ち去ったあと、一部始終を見ていたらしいピザBBAに「そのオモチャ、いらないならもらえる?」と他の二人のアクセサリーを唐突にねだり始めた。隣には欲しい欲しいと喚くBBAそっくりのピザ娘…。どうやらガチャガチャを集めているとのこと。
友達二人は記念として部屋にそれを飾ると宣言していたので無視してゲーセンを出た。出口まで追いかけてきたけど無視。
人目の多い場所で見知らぬ女の子にオモチャあげた私の行動も浅はかだったが、ほのぼのした気分を一気に台無しにされて凹んだ。

396: 修羅場まとめ速報 2012/05/16(水) 16:21:07.15 ID:hNlGWv4T
>>395

いや、あんたは悪くない。

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その307★




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月06日 17:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事