unhappy_man6
383: 修羅場まとめ速報 19/05/15(水)11:40:00 ID:3gH.dn.hq
中途入社してきた社員の歓迎会をした。
新入り社員は四十代。営業。普段は腰が低く気弱。
しかし酒が入ると豹変。しゃべるしゃべる。特に女社員が全員帰ってからは内容がおかしくなっていった。






要約すると、「少子化を解決するには、結婚にメリットを見出さない男に明確なメリットを与えること。つまり若い女を政府があてがう。これしかない」
「四十代の独身男性に、女が十五~六の適齢期に達したら順次あてがっていく。女が出産に最も適しているのは十五~六歳(どこ情報だ?)だから理にかなっている」
ちなみにその場にいた最も位が上の上司は課長。そして課長にはまさに十五~六歳の娘がいる。
課長に気を使って「四十代のおっさんと結婚させられる女の子の身にもなってみろよw」と冗談ぽく止めたが、聞きゃしねえ。
課長が相当イライラしたらしく、ついに「あのねえ、僕にもその年頃の娘がいるんだよね」ええかげんにせえよ、と釘刺し顔で言う課長。
しかし新入りは課長に「え!画像持ってますよね、見せて下さい!」
課長ブチギレ。「気っ持ちわりいな、お前!!」当然歓迎会どころではなくなり、その場でおひらきになった。
その日から新入りはあからさまに課長に嫌われているが、本人理由がわかってないらしくて神経わからん。

388: 修羅場まとめ速報 19/05/15(水)12:20:22 ID:xQX.p9.on
>>383

少子化を解決するには、金持ちに一夫多妻を認めて余った男は同性愛者にすることなんだが

とソイツにお答えください

引用元: ・その神経がわからん!その50




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年06月06日 18:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事