unhappy_woman5
150: 修羅場まとめ速報 19/05/22(水)17:02:24 ID:ULe
恋冷めとか神経わからんとか色んな要素が含まれてるけど、やっぱりここが適当かな。

数年前のことだけど、当時私は古いマンションの5階で一人暮らししてた。
そこに引っ越して半年ぐらい経ってから、仕事から帰ると何か違和感があって
でもその違和感の正体が分からない気持ち悪さが付きまとうようになった。






なんだろう、なんだろう、とモヤモヤしながらも
特に何かの被害があるわけでもないので普通に生活していたが
ある時帰宅すると玄関マットの上にゴミが落ちてたのね。
それはコンビニのレシートを丸めたもので、
私はレシートを丸めたりしないからえ?と思って広げてみたら
私が使ったことのないコンビニのレシートだった。
その瞬間膝がガクガクして震えて立っていられなくなって、彼氏に来てもらった。
彼氏は機械に強かったので、
すぐに監視カメラを取り付けてくれて犯人が分かった。
そのマンションのオーナーの息子が侵入してたんだ。
私が借りて鍵を渡される前に合鍵作ってたらしい。
部屋の中では引き出しを物色したり、冷蔵庫のペットボトルをラッパ飲みしてたり、
枕に顔をうずめたり、気色悪い映像が録画されてた。

直ぐに警察に映像と共にコンビニのレシートも提出して逮捕された。
マンションのオーナーさん自身は泣きながら謝罪してきて、
示談金とは別に引越し費用と新しいマンションの敷金も支払ってくれた。

そこまではいいんだけど(良くないけど)、修羅場には続きがあって
一段落したあと、彼氏が
「おまえの歯ブラシなんかも使ってたんだろうなw
知らず知らずに関節キスとかw
風呂のタオルなんかも使ってたりして。あそこ洗ったりなw」
とか笑いながら話してきて、想像したら震えあがると同時に
そんなことを被害者である私に冗談でも言う神経が理解できなかった。
本当に私のことを好きでいてくれる人なら、そんなこと言う?って思って
もうその彼のことを冷めるどころでなく嫌悪の対象でしかなくなった。

解決に協力してやったのに、別れるとか糞みたいな女だな!とか言われたよ。
協力してくれたことは有難いと思ってるけど、それはそれ、これはこれ。
ほんの半月ぐらいの出来事だけど、私の人生最大の修羅場だった。

151: 修羅場まとめ速報 19/05/22(水)17:12:53 ID:NrX
>>150

乙でした。
読んでて悪寒がしたよ。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その27】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年06月06日 21:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事