apron_woman2-2shock
16: 修羅場まとめ速報 19/01/11(金)12:55:00 ID:Szy
黒いのでネットで書き捨て。
前夫と死別し36歳で再婚、39歳にして初めて妊娠した私に
「高齢出産wwきっと奇形児かシンショーが生まれるw若い嫁もらった俺は勝ち組ww」
と盛大に草生やしてくれた元同僚。






夫が「母体にストレスから辞めていい」と言ってくれたので退職し、
今は9時-15時のパートで働いている。
幸い子供は障害もなく健康に育ってる。

仕返しは、私の勤務するドラッグストアに元同僚の奥さん
(会社の行事に何度か連れてきたし、披露宴にも呼ばれたから顔知ってる。派手系美人)
がしょっちゅう子供を放牧するのを黙認してること。
その間子供はずっと店内に放置されてるが、
商品に手をつけない限り放置で通報も保護もしないこと。
たまに変な男に声をかけられていたが見て見ぬふりを通したこと。
奥さんは私がいるのを知ってて「見ててくれるよね」と思い込んでるようだがそんな義理はない。
最近放置子が来ないのは、変な男が家に入れてくれるようになった(寒いからね)かららしいが、相変わらずスルーしていること。
放置している間奥さんが何してるのかは知らない。
ただ定期的にゴムを買っていくから、もしかしたらなのかもしれない。
でも私の知ったことではない。

17: 修羅場まとめ速報 19/01/11(金)15:28:42 ID:Mir
え?買い物中の放牧じゃなくてザ・放牧なのwていうか仕事中に見ててくれてるよね?って若いだけで全部ゆるっゆるな屑じゃん…
知人がいるのにゴム買いに行く時点で理解不能w

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年06月06日 23:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事