woman04_cry
945: 修羅場まとめ速報 2018/02/06(火)00:03:58 ID:6zw
私の旦那は嘘をつけない人。
だから他に好きな人ができたことも早い段階で気付いた。






繁忙期には毎年廃人のような旦那がイキイキしてるんだもの。
体の関係はないと思う。
ただ旦那が片思いしてるだけなのもわかってる。

この前旦那と一緒にあるイベントに行ってきたんだけど、そこで偶然旦那の職場のパートさんという人に会った。

一瞬でわかった。
旦那が好きなのはこの人だって。
私にも丁寧に挨拶してくれた。
美人じゃないけど、ハツラツとした明るくて可愛らしい人だった。
双子の男の子を連れて来ていた。
ふと旦那に目をやると「次はあっち行きたい!」と子供に手を引っ張られるパートさんのことを目を細めてずっと見てた。

うちは私原因の小梨。
結婚当時はお互い34でいい年だったから結婚願望のない旦那とけっこう強引な手を使って結婚した。
真面目でイケメンで優しくて大好きで、どうしても離したくなかった。
子供がいなくてもいいと旦那は言ってくれた。
なのに「双子可愛いな!」と言った旦那を帰るまで無視してしまった。

実を言うと、こういう流れは今までも何回もあった。
その度に旦那は「嫌な思いさせて悪かった」って謝ってきた。
だけど今回は違った。
「俺はずっと謝り続けないとならないのか」って言われた。
冷戦状態になって3日目。
シングルマザーのパートさんに旦那を取られる気がして辛い。

949: 修羅場まとめ速報 2018/02/06(火)10:47:04 ID:vnO
>>945


>結婚当時はお互い34でいい年だったから結婚願望のない旦那とけっこう強引な手を使って結婚した。
>真面目でイケメンで優しくて大好きで、どうしても離したくなかった。

あなたのお気持ち自体はわからんでもないのですが、
「けっこう強引な手」って具体的にどういったことをなさったのでしょうか?

結婚詐欺まがいの汚い手をあなたが本当に使ったとなると、
ご主人の心に相当深い恨みないし後悔の念が残っている恐れがあります。

世の中ごまかしがきくことときかないことがありますから、
結婚という人生の重大事に関して、
仮にご主人の心に納得しきれない何かがわだかまったままのであれば、
遅かれ早かれ、似たような形で表面化するのは目に見えていますよ。

ご主人も独立したひとりの人間であり、固有の人権があります。
残酷な言い方になりますが、ご主人はあなたが幸せになるための道具ではありません。
ご結婚以前のことも含めて、これまでの経緯に関してご主人が抱いておられる思いを冷静に把握し、
あなたができることはなにかをお考えになるのがよいのではないでしょうか。

950: 修羅場まとめ速報 2018/02/06(火)12:01:09 ID:k8u
>>945

私も「強引な手」気になるわ
kwsk希望

子供がいなくてもいいと言ってくれた優しい旦那さま
「双子可愛いな!」と言われても、少し悲しそうに微笑んで
「ほんと、かわいいね」とでも言ってあげればかわいげがあるんだろうけどね。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板56




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年05月20日 00:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事