pose_unzari_woman
249: 修羅場まとめ速報 2018/01/21(日)19:25:55 ID:UbI
私は小梨の専業主婦、27。
たしかに暇と言ったら暇だけど用件を先に言わずに予定を聞いてくる人が苦手だったりします。






しつこく聞いてものらりくらりかわすかとにかく暇かどうか聞いてるの!と言って答えません。
嘘ついてパート始めたとか言っても「車あるじゃん」と言って監視してる?気持ちが悪い。
酷いと「どうせ暇でしょ?」と勝手にあれこれ用事入れてきます。
しかも当日や2.3日前はいいほう数時間前もあります。
朝の9時(旦那がバタバタしていて私が送り迎えをする)時に突然来て「やっほー」とかヘラヘラ来た事があります。
勝手に来るまでアポなし(厳密には2時間前にラインに~いかない?とはありましたが寝てる)玄関前づけされて鬼電された事もあります。
その時寝てて電話があればすっぴんで着の身着のままでるとかが普通ですが?
頭にきて朝は忙しいし非常識だよ!と怒ったら「専業主婦で小梨なら暇でしょ?」で終わり。旦那もいるし義理の母や実母の相手もあるから困るよ、と言ったらひるんだけど(その子は年配の人が苦手)
旦那には「おまえこんな時間に読んだの?」と誤解されるし最悪です。
一度はっきり怒ったら要件をいうようになりましたが実は私の知らない知人付きだったり
(もちろん向こうもえっという反応)
要件の前に????という所に行くとかなぜか全部を言わない。
多分全部言ったら他の人に断られるんで言わないのかな?
大人数のあつまりで??時集合と言っても遅れたり早くきすぎるのもそいつ。
早く来すぎると自分がどれだけ待ってたか愚痴愚痴。遅れた時は謝罪なし。
旦那が一度注意してからやたら旦那の休み聞いてくるし一体なにがしたいんだろう。
絶対部屋にはいれないようにしてるけど本当玄関まちはやめてほしい。
専業主婦小梨だとそんな年中暇に見えるの?
戸建てで二階まであって全部掃除かけたり布団干したり、猫の世話してたり料理の下ごしらえしたりしたらあっという間なんだけど…
新米主婦だから修行がたらんのでしょうか。

250: 修羅場まとめ速報 2018/01/21(日)19:35:33 ID:QHX
>>249

>専業主婦小梨だとそんな年中暇に見えるの?
>新米主婦だから修行がたらんのでしょうか。

いや貴方じゃなくてそいつに問題があるんでしょ
皆そいつ嫌がって相手にしなくなって、だから関係を切ってない貴方に粘着してるんじゃない?
どういう付き合いか知らんけど、COできるならしたらいいんでない?

251: 修羅場まとめ速報 2018/01/21(日)20:19:13 ID:CyK
>>249

主婦がどうとかじゃなくその人が普通に考えて異常だよ!
とはいえ、私は「◯日って暇?」とか、先に予定だけ聞かれるのは苦手。
暇かどうかは内容による。とは口に出して言えないけど…

253: 修羅場まとめ速報 2018/01/21(日)21:45:21 ID:lOs
>>249

予定を聞くならわかりませんね、専業主婦も暇じゃないんです。
しつこく用件を聞く様が好きみたいだから、餌には食いつかずに聞き流す。
アポ無しで来たら、約束してないので急にこられても無理とインターホン対応か居留守。
つか、友達辞めたら? 人の話を聞かない都合も考えない、知らない人を連れてくる非常識さに迷惑しているので、今後一切の付き合いを辞めるってメールして切ったら。

255: 修羅場まとめ速報 2018/01/21(日)22:45:14 ID:UbI
>>251

やっぱり異常なんですね…
>>253

試してみます、何度も喧嘩して縁切りしてるのですが
もう連絡しない!といいつつ向こうから連絡して来ます…

268: 修羅場まとめ速報 2018/01/22(月)03:01:45 ID:ESN
>>255

何をやっても何を言っても何度でも許すから、増長したのでは?
喧嘩後は、普通は着信拒否したりして連絡取れないようにして疎遠にして、連絡がきても無視するもんだけど… 今回も喧嘩して、縁切りを引き出して今度こそはすぐに着信拒否と連絡先消去したら。 引っ越しできるなら、ついでに引っ越ししてさ。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板56




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年05月08日 18:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事