rikon
546: 修羅場まとめ速報 2016/06/13(月) 12:42:27.67 0.net
離婚間近。
喧嘩になればこちらは落ち着いて話をしようとしてるのに大声を出す、「聞け!聞け!」と言って遮る、喧嘩の最中は私をずっと指差している、終いには私の大事な本をめちゃくちゃにする。





まあ、言い返せないからそういう行動に出てるんだろうと自分に言い聞かせてなるべく冷静にいようとしてたけどついに私をDV呼ばわりしてきた。
歯を磨かないで寝たり同じパジャマを何日も着てるから言った「臭い」がDVに当たるらしい。
あと夫が言い返せない状態に仕向ける(?)ところがDVらしい。
それらは義母に報告済みなんだと勝ち誇ったように言われた。
あ、そうですか~、義母さんなんて言ってました?と聞いたら「黙ってた」と。
息子が狂ったと思ったんだろうな。
お前みたいな職なしDV母が親権取れると思うか?裁判するぞ?と電話口で笑いながら言われたけど実家は会社やってるし(激務だが)出戻りさえすればいつでも働けるんで心配ありません。DV立証頑張ってね!
と言ったら吐き捨てるようにじゃあ別にいいわ、子供は諦めるし面会とかもいい、だと。
離婚と言ったら子供の事を全く考えてない!と大騒ぎしたのと同じ口でよく言えるなーと笑えてしまった。

548: 修羅場まとめ速報 2016/06/13(月) 12:48:08.87 0.net
>>546

>それらは義母に報告済みなんだと勝ち誇ったように言われた。
>あ、そうですか~、義母さんなんて言ってました?と聞いたら「黙ってた」と。

ごめん、噴いてしまったw
そら黙るしかないわなw
大変な状況の中、冷静に努めてらして尊敬です。
相手がカッカしてる分逆に冷静になれるのかな
早く緑の神様降臨させてサクッと縁が切れますように

引用元: ・離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.2




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年04月02日 07:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事