pose_mesen_uekara_man
94: 修羅場まとめ速報 2019/03/10(日)10:39:52 ID:r8e.yo.fk [1/1回]
うちの兄は反抗期が長かった。






小学校高学年時にはすでに父を馬鹿にし「ハゲ、稼ぎが悪いお前のせいで友達より生活レベルが下だ」とキックを浴びせ
母には「ババア、飯風呂寝る」しか言わず無視。たまにビンタ。
父は仕事に逃げてあまり家に帰らなくなったが、たまに帰ると「なんで俺の家にいるんだハゲ」と兄激怒。
父のネクタイとシャツを庭で燃やしてしまったこともあった。条例で焚火禁止だから消防車を呼ばれて親が罰金払った。
家の中は兄の家庭内暴力でいつもどんより暗かった。
兄が小6~高3まで家庭内暴力は続いた。
しかし兄は大学で変わった。尊敬できる先輩がいたとかでみるみる更生し、もともと外ヅラは良かったが家族に対しても優しく礼儀正しくなった。
ハゲ呼びは「父さん」に変わりババア呼びも「母さん」に変わった。大3あたりには完全な真人間。
そのまま就職し、結婚して子供が生まれた。
相変わらず人当たりはいいままで、嫁さんに対しても普通。でも子供(甥)に対し無関心。
嫁さんに「抱っこしてあげて」と言われるとするが、無表情で、抱いてるというより両手で持ってるだけ。笑いかけることもない。
甥がバイバイしても手を振り返さないし、呼ばれても振り返らないし、一緒に食事するのを「汚い」と言っていやがり、兄だけ別に食べている。
今甥っ子は幼稚園の年長さん。兄が「息子がちっとも俺になつかない」と言い出した。
そりゃそうだろう。なつかれるようなことしてないんだから。
しかし兄は「血がつながっているわが子なんだから何もしなくてもなついて当たり前。あいつは本能が壊れている。障害児だ」と主張。
いやどう見ても甥は健常児だが。男の子にしては引っ込み思案のおとなしい子だが、物覚えがいいし行儀もいい。
兄嫁が「可愛がってくれていればなつくよ。自分の子じゃないって言いたいの」と怒り
兄は「わが子だと疑ってないから言ってるんだ。こいつは障害がある。池沼だ、施設へやって新しい子を作り直そう」と言って余計兄嫁を怒らせた。
今兄嫁さんは甥を連れて実家に帰っている。
「血がつながっている子は何もしなくてもなつくと言うが、そういう自分は父親を嫌ってたじゃん」と指摘したら
「そんなことはない」ととぼけてたが、当時の写真を見せたら黙った。
何らかの障害というか問題があるのは兄の方だと思う。

96: 修羅場まとめ速報 2019/03/10(日)11:41:04 ID:GQy.fs.do [1/2回]
>>94

その最後の一行、そのまんま兄に言ってやりなよ。
兄が小6~高3まで親にしたこと、書面に起こしてコピーで8冊(両親と兄、94に1冊ずつ、予備を4冊)作って家族それぞれ持っとくといい。

引用元: ・その神経がわからん!その49




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年04月04日 18:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事