ショック
869: 修羅場まとめ速報 2016/02/29(月)15:07:28 ID:IDN [1/1回]
ついこないだの話。もしかしたら自分がおかしいのかもしれんけど吐き出す。
大学のサークル内の仲の良い女子で旅行に行くことになったんだけど、
その中のAがもうめんどくさかった。






前から少し被害妄想チックというか、自意識過剰的な所があったのは知ってた
今回のは流石にウヘァってなったわ。
 
旅行先の空港に着いたときにサークル仲間のBちゃんが嬉しがって他の子とついたーっ!みたいな感じでハグしてたのね。
他のメンバーはBちゃんがそういうことをするのを気にしてなかったしどっちかって言うと
皆はしゃいでたわけよ。
それでBちゃんがAに「Aちゃん、ハグしてもいい~?」って確認とってから了承を得てハグしたわけよ。
そしたらその瞬間、Aが「最低!!!!」って大声で叫んだわけよ。
皆ぎょっとしてAの方みると、Bちゃんは「ご、ごめん」って謝ってた。
少しして怒った様子でAが離れていったんで、私ともうひとりでBちゃん誘ってお土産屋にいって話聞いたんだけど、
Bちゃんがハグした瞬間叫ばれて、固まってる間に色々言われたらしい。
不快だったのかと思って謝ったらしいけどヒートアップしてひとりで歩いていったらしい。

それでどうしようか、ってなってる時にAと仲の良いCちゃんがやってきて
「Aちゃんが謝ってほしいって言ってるから謝った方がいいよ」
って言ってきた。
Bちゃんは、
「(謝罪が)聞こえてなかったかもしれないからもう一回謝ってくる」
って言ってCちゃんAの方にいったんだけど、何故かCちゃんまでAの横に並んでる。
近くまで行って話を聞いてたらワケワカメ。

A「あんたのやったことは犯罪痴漢だふじこふじこ
  皆見てるんだからふざけんなもう大人なのにはしゃいでて恥ずかしくないのか
  最低キモい傷ついたふじこー!」

B「ご、ごめんなさい…そんなに嫌だと思わなかったから。
  Aちゃんにはもうしないから、ほんとにごめん!」

ここで何故かCちゃんが喋り出す。
C「ごめんですむなら警察いらないよね?Aちゃん傷ついてるんだからさ
  もっとちゃんと謝りなよ。Bちゃんわたしたちより年上なんだからさ」

はあ?ってなった。確かにBちゃんは一年留年してて年上だけどたった1年。
しかもCちゃんとBちゃんは同い年だったから。
自分ともうひとりの子も何言ってんだコイツらと顔を合わせてウヘァ。
ほっといたらずっと発狂しててBちゃんが可哀想だったのでBちゃん救出。

その後も色々Bちゃんがちょっかいかけられたりしたので旅行中はなるべく話さないようにしてた。
部屋は別々だったからよかったけど、買い物中とか帰りにやらかしてくれたのでもうCOしたい。
つき合いたくないし折角の旅行が台無しになった気がする。

873: 修羅場まとめ速報 2016/02/29(月)15:19:17 ID:mRt [5/6回]
>>869

ウヘァ・・・
何か別次元の人種を見たような気分
でももっと訳わからない事に巻き込まれなくてよかったね
まだその程度で収まってるうちにBちゃんと一緒に彼女らをCOしたほうがいいと思う

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part26




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年04月05日 01:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事