train_green
561: 修羅場まとめ速報 2016/02/26(金)21:45:39 ID:4FO [1/1回]
叩かれると思うけど愚痴らせてくれ。
今俺は仕事帰りで電車に乗ってた。






乗り込んだドアの近くがたまたま二人掛けの席で、三列ずつ左右に並んでるシートがどれも一人ぶん空いてた。
だいたいは俺みたいなおっさんサラリーマンが座ってたんだけど、
俺から一番近いシートの窓際に大学生っぽい女の子が座ってた。
割と大人しそうな子でシートのスペースも一番余裕があったから、
俺はその女の子の隣に座ろうとした。
そしたら、女の子の膝からちょっとはみ出してた鞄が俺のデカイしりに引っかかったらしく
微妙に鞄に乗ってしまった。
女の子はすぐ鞄を引っ張り寄せてちょい乱暴に膝に乗せ直した。
おそらくその時点で女の子はイラついていたと思われる。
そこで俺も一言謝れれば良かったんだけど、ビビって声が出ず。
女の子が俺の体を避けるみたいに窓際に座り直す。
ヘマはできないと俺も身をできるだけ縮こませていた。
けれども仕事終わりでへとへとで、つい一瞬眠気に負けた。
俺の太ももが一瞬女の子の膝にぶつかった。
またもや窓際に身を寄せて座り直し、おまけに半分体を浮かせてキョロキョロしだす女の子。
俺はやばいと思いつつ、俺がどくのも不自然ではないかとテンパる。
テンパってたら女の子が立ち上がった。
一瞬びびったのち、慌てて足を引っ込める俺。
しかし俺はデブ。
いくら細身の女の子でもすり抜ける隙間はない。
慌ててさらに足を引っ込める。
普段なら当然のようにできるはずの、一回立ってどくということがなぜか出来ない俺。
女の子もさらにテンパる。
おそらく俺に「ここを通っていけ」と強制されたような気分になったと思われる。
シートの近くに立っていた若い兄ちゃんたちが俺らを見る。
女の子の「あの」と若干泣きそうな声で俺ようやく慌てて立ち上がり道を開ける。
女の子が小走りで車両の端っこに。
静かな車内に響き渡る女の子の足音。
とりあえず座り直す俺。
斜め前のシートのオッサンらが俺を振り返る。
「やばくね?」という顔をする二人連れの兄ちゃんたち。

完全に痴漢扱いです、ありがとうございました。

もう二度と電車で女の子の隣に座らない。
鞄を踏んでしまったことはごめんなさい。

563: 修羅場まとめ速報 2016/02/26(金)22:08:40 ID:A4c [1/1回]
>>561

おっさんなんだら一々ビビるなよw
まあ若い女には近付かないこった

564: 修羅場まとめ速報 2016/02/26(金)22:11:25 ID:The [4/4回]
>>561

やばくね?という顔は
あの女の子自意識過剰でヤバくね?ていう反応だったんだよ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part26





このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年04月06日 06:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事