pose_necchuu_smartphone_man
341: 恋人は名無しさん[] 2016/08/11(木) 08:56:27.58 ID:hzSUF2j90.net
ちょこちょこ出てくるモンストのPRで思い出したけどちょっと聞いてほしい
特別腹立ててるわけじゃなく聞いてほしいだけなのかもしれないww






彼氏の職場の人達はみんなでわいわいモンストしてるんだけど、
仕事終わって帰ってきてもマルチ
ご飯食べながらでもマルチ
どうかしてる時はお風呂でもマルチ
更にどうかしてる時は、
自宅でLINEのグルー通話?とやらをしながらマルチ
といった感じで、ここ2年ずっとほぼ毎日モンストマルチ状態。
LINE通話に関しては家のどこにいても声が聞こえちゃうから凄く気使った。
それを察したのか?他の家族から講義があったのかwwwLINE通話はそれっきりしなくなったからいいけど、正直言ってそこまでしてマルチする必要あるの?と理解に苦しむ…。

私もモンスト好きだからたまにするけど、のめり込みすぎちゃうと家事も疎かになっちゃうから自制してるんだよね…。
特にマルチは制限時間あったりと行動に制限がかかっちゃうから、「ちょっと手伝って!」と呼んでも無視される時あって支障がでる事もしばしばwww

お金使わないで遊ぶとか職場の人と付き合いだからとか思ってるんだろうけど、課金してる事も知ってるし付き合いだからと言われたらちょっと私もどうしたらいいかわからないww

さすがに私の実家に来て家族みんなで楽しくお話ししてる時にマルチしてた時は非常識だと感じた。

恋人が同じような感じの人いないかな(T . T)?
今ポケモンごーとか流行ってるしいると思うんだww
ゲーム批判してるわけじゃないよ!ただ、頻度がね…ちと異常だから

343: 恋人は名無しさん[] 2016/08/11(木) 09:33:47.78 ID:E90X7vVC0.net
>>341

私の彼氏はドラクエだ~
341さんの彼氏ほどひどくないけど、一人で歩いてるとき、外食で料理来る前、家に帰ってから。
全部の時間を私に使えとは思わないけどちょっと寂しいよね

342: 恋人は名無しさん[sage] 2016/08/11(木) 09:21:57.54 ID:zbdwv78M0.net
ゲーム自体は否定しないし楽しめばいいけど、ゲームをやらない人と一緒にいる時にそれに没頭して全く向き合ってくれないのは礼儀知らずのアホ。
いい年した大人が恥ずかしい。
ましてや食事中や、恋人の実家に来ている時もそれとか失礼すぎる。

378: 恋人は名無しさん[] 2016/08/11(木) 23:57:05.77 ID:hzSUF2j90.net
>>341
です
すみませんとうとう事件が起きたので書き込ませてください!長文でごめん!でも書かせて!!

うちの子(ペットの文鳥さん)を肩に乗せたままトイレに行った彼氏。
もちろんモンストしながらね。
その彼氏の姿を見かけた直後、私はお風呂に入ったんだ。
風呂上がって部屋に戻ったら、案の定モンストマルチの音。
文鳥さんの姿が見えなかったので「文鳥さんどこ?」と何気なく聞いた。
そしたら曖昧な返事しか返ってこなくて、あれどこ行った?みたいな感じになって、
「まさかトイレじゃないよね…?」って聞いたら、「あぁ?そうかも?ね?あれ?トイレかな?俺忘れた?あれあれあれε-(´∀`; )?」みたいになってんの。
ゲームに気取られすぎて、トイレに文鳥さん忘れてんのね…。忘れてる事すら忘れてる。

しかもいつもはトイレの電気つけっぱなしで怒られる癖に、今日に限ってはちゃんと消してやがんの。
文鳥さん、多分飛び回ってて隅っこで放心状態で発見。当たり前だけど私激おこで、何考えとんかきさんこのー!みたいな勢いで怒ったんだけど未だに謝ってこない。

文鳥さんは人間にべったりなので、トイレについてくる事はよくあるんだ…危険がいっぱいだから極力避けるけどね。
なんかスレチかなとも思ったけどとりあえず一回目だからここでいいかなと思って殴り書き。
次はないよね…本当にありえない…

417: 恋人は名無しさん[sage] 2016/08/13(土) 07:03:44.72 ID:HdAcIJ1b0.net
ペット大事にしてあげてね、、お幸せに

引用元: ・恋人のちょっとイラッとくる言動Part42




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年03月12日 02:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事