businesswoman2_shock
303: 名無しさん@おーぷん[sage] 2019/02/04(月)06:16:54 ID:pKC.g9.w8 [1/3回]
職場の29歳女A。職場の上司・同僚・バイト、出入り業者の全てから嫌われていて、全員がAのことを頭おかしいと思っている。






旅行のお土産を買ってきたので、よかったらどうぞとAにも勧めた。
A「私、甘いもの食べれないんで」
私「あ~、そんなんですね。でも、そんなに甘くないのでよかったら」
A「体質的に合わないので! 普段から食べないから、たまに食べると気持ち悪くなったり、めまいがしたりするので」

そんな体質の人もいるかもしれないと思い、その時はそのままにした。
しばらくした後、他の人の旅行のお土産があり、控室で食べていたらAが愚痴を言いだした。

A「また、甘いものだし。普通、食べれない人がいたら、それ以外のもの買って来ますよね。私は他の人の食べれないのに、他の人は私が買ってきたお土産食べるとか、私ばっかりが損して、お金がもったいない。いっそのことなしにしてほしいです」

正直、私の常識の中にはない意見だったけど、人の意見はそれぞれだからな~と思っていた。

ある日、社員の1人がガ〇ガ〇くんを差し入れてくれた。
みんなで喜んで食べていると、Aはさっそく食べれないアピールを開始するも、全員にスルーされ不貞腐れていた。

その翌週、別の社員がハーゲ〇ダッツを差し入れると、態度が一変。
A「あ~、私食べられるかなぁ。甘いよなぁ。どうしよう。全部食べれるかな~。食べてみよっかな~」
と気持ち悪い猫なで声で、我先にアイスに手を伸ばすのを見て、正直、ドン引き。

同じことが、コディ〇や千〇屋のゼリーなどの高級品で生じるwww

卑しい人ってこういう人をいうんだと思って衝撃を受けた。

304: 名無しさん@おーぷん[sage] 2019/02/04(月)06:52:50 ID:pKC.g9.w8 [2/3回]
303 続き

Aはそんな感じのイタイ人。
自分の発言の矛盾にも気づかないし、すぐばれる嘘を平気でつきまくる。
(あま~いアイス食べた後もぴんぴんして帰ったし。甘いもの食べると具合悪くなる設定どこいったのwww)

自分が常に注目されていないと不機嫌、特別扱いされていないと不機嫌、
人の事は否定しかしないのに自分の事が100%認められないとキレるなどほんとうにどうかしている人。

テンプレ通り、Aも人のあらさがしが趣味。
毎日、後輩の後ろに張り付いて見張り、共有データをチェックし他人のミスを探しては、ネチネチを嫌味を言う。
Aいわく、他人の人がミスばかりするのでフォローをしているらしい。
実際は、Aが仕事しないので他の人に業務のしわ寄せが行っている。

そして、Aは自分の仕事が押すので、いつもバタバタしている。
それを人一倍頑張っている、人の倍以上働いていると勘違い。

A「給料を上げろ、1人だけボーナスを増やせ」
上司「却下」
A「私が一番頑張っているのに、給料上がらないなんておかしい!」
上司「なら、やめて」
A「普通は引き止めるはずだ!従業員を大切にしない会社なんて未来がない!辞めてやる!」

ここ数年、半年に一回はこのやり取りをやっている。
正直、頭がおかしい。

さらに理解できないのが、社内不倫を公言し譴責、
バイトにパワハラして譴責と2回も喰らってるのに、
昇格や昇給してもらえると思う神経。

Aは気づいてないだろうけど、仕事ができず、人間関係も最悪、評価も最低なのに、
会社にいられる神経そのものがどうかしている。

305: 名無しさん@おーぷん[sage] 2019/02/04(月)10:51:45 ID:L7e.gw.1e [1/1回]
>>304

人格障害レベルだな

313: 名無しさん@おーぷん[sage] 2019/02/04(月)22:33:03 ID:pKC.g9.w8 [3/3回]
>>305

ほんとその通りだと思う。

引用元: ・その神経がわからん!その48




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年03月01日 06:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事