唖然
805: 名無しさん@HOME[sage] 2014/03/29(土) 16:22:56.40 0
初対面で義実家に行った時にいきなりトメから「老後の面倒よろしくね。」と言われた。





トメの老後の面倒とは、お金の事だったらしく、それからも会う度にやたらとお金の話が多い。
旦那は給料いくらもらってるの?だとか、旦那には学費などでたくさん出費したんだから、
これからその分返してもらわないと。
だとか。

で、老後は
「お兄ちゃん(旦那)から毎月5万もらって~コトメちゃん達からも○万ずつもらって~あと年金があれば暮らせるよね。」
と、本気で話している。

最初はただのケチだと思ってたが、最近になって、何故お金の話ばかりするのかが発覚。
トメには長年一緒に同棲している彼氏がいるのだが、(ウトとは旦那が小学生の頃に離婚)
この男が、国民年金を払ってない事が発覚。なので、老後は私たちに頼りたいらしい。

オマケにこの男、旦那両親が離婚した直後に挨拶もせずにいきなり
転がり込んできて一緒に住むようになり、
給料もかなり低く、生活費も入れていない様子。
最近は車もトメが頭金を払って買い与えたようだ。

今まで義実家の市営住宅にお金も出さずに住民登録もせずに家賃を浮かせて住み、
今度はトメの実家をリフォームしてこの男も一緒に転がり込むみたいだ。

こんな男に、かなり入れ込んで私たちが行っても目の前で
平気でイチャイチャしてくるのが
気持ち悪くてしょうがない。

引用元: ・【常識?】義実家おかしくない?64【非常識?】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年02月10日 13:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事