kagu_window
747: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)21:34:00 ID:M6b
以前働いてい職場でのこと。
そこそこ田舎の会社でいわゆる家族経営。
社員の数は多くないがパート、アルバイトを含めるとそこそこ多い会社でした。
その中にAさん(男性)という部長がいたのですが
普段からパワハラまがいの言動が多く、あまり人に好かれてはいませんでした。






ある日私と同じパートで働いていたBさんという女性をパッたり見かけなくなりました。
このBさんという方は、美意識の高い方で有名でしたが、
美人という訳ではなく、いつまでも若く綺麗に見られたいという方。
私は正直なんとなく苦手意識を持っていた方でした。

別のパートの方に、「最近Bさんを見かけないけど、辞めたの?」と尋ねると
実はね、とこんなことを教えてくれました。
以下伝聞の為 らしい ばかりですが

どうやらA部長とBさんはお付き合いをしていたらしい。
ある日部長の家で致していた2人。
何を思ったか、ベランダの窓辺でカーテンおっぴろげのままお楽しみに…
しかし時間は夕方。
なんと学校帰りの小学生が偶然にも2人の行為を目撃してしまう。
目撃した小学生は帰宅後母親に見たものを報告。
小学生自身は、行為の意味はわかっておらず、
すっぽんぽんの男の人と女の人がこんなことしてた!あれなに?といった様子。

話しを聞いた母親はすぐに状況を察し激怒。
多くの小学生が通る道、まして下校時刻に何をしているんだというとこで
直接文句を言うため現場へ。
子どもから聞いたアパートへ向かいインターホンを押すと中から男性が。
この男性はもちろん部長なのですが、
このインターホンを押した小学生の母親は実は同じ会社で働くパートさん。
もちろん2人は面識あり。
ドアを開けて出てきた人物に思わずパートさんもびっくり。
しかし、本来の目的を果たすべく事情を説明。
部長も素直に謝ったらしいが、役職が役職なため、パートさんは翌日専務に報告。
専務から社長へ話しがいき、部長はお呼び出し。
その際相手がBさんであることが判明。
しかし社長は部長を気に入っていたためクビや降格はなし。
代わりに出された条件が
Bさんと今すぐ別れる。
Bさんとの交際は続けていいがBさんは会社を辞めさせる
の2択だった。
そして部長はBさんを辞めさせ、交際を続けることを選択した。
ということだった。

未だに部長は部長のまま。
この話は社員は恐らく全員が、パートもほとんどの人が知っている。
以上ほぼフェイクなしなので身バレするかも。
でも誰かに話したかった。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板69




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年02月11日 17:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事