pose_yareyare_woman
333: 名無しの心子知らず[sage] 2010/07/23(金) 19:26:30 ID:evTZunAI
文句ついでに最近あったことを投下。

JALでタッチアンドゴーを利用するとマックの無料券をもらえる。
うちの旦那がそのシステムを利用して、
ビッグマックセットとコーヒーの無料券をもらった。






旦那は使わないってことだったので私がもらった。

出掛けたときにその券を利用したら、沸きましたクレクレが。
商品を受け取り帰ろうと歩き出したところ、
ベビーカーに赤ん坊を乗せ、傍らに年少くらいの女の子を連れていた女性に
「さっき見せてた何か、まだ持ってましたよね?譲ってくださぁい」
といきなり話しかけられた。

無料券とは言え搭乗券の裏側に印刷されているので、
利用した便名と夫の名前が書かれている。
そんなもん、簡単にあげられるわけがない。
「ごめんなさい、無理です」で断ったけど、
「それじゃ困りますぅ。○○君にマック買って帰るって約束しちゃったんですぅ」
ってどこか無理したさとう珠緒っぽい感じで返答された。

珠緒ボイスにうんざりしてしまった私は
「んじゃ、買って帰れば。店ならあっち」
そういってその場から去ろうとしたけれど、
「えー、待ってくださいよぉ。1枚くらいいいじゃないですかぁ」
「人には親切にしなきゃぁ」
「明日はあなたが親切にされるかもしれないしぃ」
珠緒ボイスでまくし立てられ更にうんざり。

これ以上関わりたくなかったのでダッシュで逃亡。
ROMってる割りに上手く撃退できなかったorz

334: 名無しの心子知らず[sage] 2010/07/23(金) 19:40:31 ID:7rV7VG9w
クレママ、店内から外までつけてきたの?
完全に不審者だね。

336: 名無しの心子知らず[sage] 2010/07/23(金) 21:34:31 ID:2GzitB9X
そういえば最近、さとう珠緒ってあまり見ないな…

引用元: ・★発見! せこいケチケチママ その254




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年02月12日 06:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事