unhappy_woman4
274: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/17(月)11:46:48 ID:lO8 [1/1回]
ある資格を取る過程で知り合った人たちの中にAという男性がいた。
その人はすでに起業済み。しかしうまくいかなくて負債を負い、無収入に。






Aの彼女は風呂屋になってAの生活を支え、借金返済に協力した。
仲間内ではこれがすごい美談のように言われ、Aカノはすばらしい!男を支えるできた女!と持ち上げられていたけど
私は美談だともてはやす人も、風呂屋になったAカノもどっちも神経わからんと思った。
しかし口に出せる空気じゃなかったから、黙って疎遠になった。
それから十年あまり経って、Aを応援していた仲間に偶然仕事で会った。
Aは会社を立て直し、復帰してバリバリやってるらしい。で今一児の父なんだが、結局あの時の彼女とは結婚しなかったそうだ。
理由は風呂屋やってたから。
私にそれを話した人は笑顔で「当たり前だよねw」と言っていた。Aの奥さんは美人で、は盛大な結婚式をしたそうだ。
やっぱりあの時付き合いを絶っておいてよかったと思った。

278: 名無しさん@おーぷん[] 2018/12/17(月)15:37:56 ID:Voo [1/1回]
>>274

うわー神経わからんね!
もちろん縁切りしておいたあなたは賢い
そんな風見鶏みたいな人たち、いつどこで恨みを買うか、またトラブルに一緒に見られて巻き込まれるかわかったものじゃないわ
でも元知り合い男性だったひとに子供もいるなら、学校関係で揉めた時相当非常識なことしそうだから私ならヲチするためだけに連絡はとるかなw

引用元: ・その神経がわからん!その47




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年01月29日 08:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事