bakanisuru
550: 名無しさん@おーぷん 2014/12/04(木)12:10:37 ID:KZg
旦那の同級生A男の神経がわからん。

私と旦那は同じ中学だったが、同じクラスになったことがなく
社会人になってから親しくなり結婚した。
同じ中学だったと知ったのは付き合ってから。






先日A男から電話があった。
A男と私は同じ部活だったので面識があり、共通の友人もいる。
その友人から私と旦那が結婚したのを知ったらしく
「おまえマザコンと結婚したのかよ!」といきなり爆笑してきた。

は?何が?と訊くと
「だからマザコンと結婚したんだろー!」と旦那の名を連呼。
しかし旦那は別にマザコンじゃない。母親思いではあるがいたって常識的。
義母さんもふつうに良い人。
A男がテンション高くて埒があかないので共通の友人に何あれ?と訊いた。

友人がいうには旦那の中学時代のあだ名が「マザコン」だったらしい。
つけたのはA男。
理由はくだらなくて、皆の前で「母が」と言うべき場面で
ぽろっと「おかあさんが」と言っちゃったから。
以来A男が「マザコンマザコン」とずっとうるさかったという話だった。

A男は旦那にも電話し
「マザコンが結婚すんなよw嫁かわいそww」と爆笑。
携帯番号は誰が教えたのか不明。
しつこいので夫婦で着信拒否したが、公衆電話や知らない番号からかけてくる。
何がしたいのかわからないし、なんであんなにしつこくするのか神経わからん。
仮にマザコンだとしてもA男に関係ないじゃん。

551: 名無しさん@おーぷん 2014/12/04(木)12:25:53 ID:0Ph
>>550

そういう些細なことで、プギャーして訳分からん事を言う馬鹿って池沼スレスレの知能しかなかったり
周りに相手にされてないのを気付いているのか、いないのか、本人は面白い冗談のつもりで馬鹿だからそれしか言えない。理由聞いても、馬鹿だから繰り返すしか出来ない
その内、妄想の出来事で旦那sageしだすかもよ
自分より下と認定した人間にはしつこく同じ話し続けるから、録音するなりしてちゃんと訴えた方が良いよ

引用元: ・その神経がわからん!その4




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年01月11日 23:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事