unhappy_woman5
445: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/07(水)11:54:20 ID:UvI [1/1回]
飲み会の後、同僚の男性に「送るよ」と言われ、断ったのに駅までついてきて同じ電車に乗ってきた。
その同僚は会場のお店から歩いて帰れる距離だったのに。






電車を降りてもついてくるし、その日は走るのに適さない靴だったから走ってまくこともできなかった。
わざと遠回りして交番の前で「送ってくれなくていいです」ともう一度断ったのに「ここまで来たらお茶くらいご馳走してくれてもいいじゃん」
ってなんで勝手についてきて家に上げてもらえると思うんだ、この時点で神経わからなすぎた。
押し問答してたらおまわりさんが出てきて同僚を止めてくれたけど、なかなか諦めなくて「お茶くらい、お茶くらい」って言うから
「女性専用アパートで男子禁制なんです!」と嘘ついた。
おまわりさんが引き止めてくれてる間に大急ぎで帰り、週明けに出勤したら「女同士で雑居してる同棲愛者」って噂立てられててさらにスレタイ。
別の同僚に「女ばっかだと力仕事する人がいないでしょ?俺が泊まりに行ってやろうか」って言われてそれもスレタイ

455: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/07(水)17:09:58 ID:nIN [1/1回]
>>445

目的が明らか過ぎるね、その男w
しかもできなかったからって同棲愛者とか陰口広めるって短絡的過ぎるわw
そんな噂を真に受けてる職場って民度低いの?
その男の目的見抜いてる人が居ないの?

引用元: ・その神経がわからん!その46




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月17日 00:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事